糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

わたせ

2023-06-30 19:03:09 | ラーメン

仕事で急遽
能生谷に向かうことになったのですが
昼休み、食事してから仕事です(^^♪
 
途中、立ち寄ってあわてて食べました
熱いんだけど、必死に(笑)
 
写真は「ラーメン」特盛 800円
 
最近のルーティンワークのように
このラーメン食べまくってますね
 
すごく好きなんだよね
 
見た目のレアチャーシューですが
そーいうの苦手な人でも
熱々のスープで、しゃぶしゃぶのように食べれます
 
今日も美味しかった
ごちそうさまでした!!
  
今年になって62杯目のラーメンです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 旧農協の建物 | トップ | だれでも食堂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事