糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

フードバンクいといがわ 設立

2024-04-25 19:22:52 | 茶の間
昨日は「フードバンクいといがわ」さんの
設立会に参加させていただきました

子育て事業に取り組む「NPO法人すいみぃ」さんが
ひとり親家庭などにも手を差し伸べる福祉的施策
大きく期待できますね!!

県内でフードバンク事業をやられている方の
パワーあふれる説明
一言一言が納得できる会話力

いろいろ勉強になったし
今後の展開が楽しみになりました

設立会後は懇親会
今月3回目のhugさんでの宴席です(笑)

すごいごちそうを出していただき
「フードロスを無くそう」という主旨もある団体ですので
ひたすら全部食べ切りました(^^)
この写真以外にも山菜の天ぷらまでいただいて

本当にいい時間を過ごさせていただきました
これからもよろしくお願いします

フードバンクいといがわさん
設立おめでとうございます!!

<<一応言い訳>>
昼間の宴席、お仕事はお休みさせていただいておりました

各種リンク
NPO法人すいみぃ
hug(Instagram)

コメント    この記事についてブログを書く
« ウエル活を体験 | トップ | 弁天岩に鯉のぼり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事