糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

日清焼そばU.F.O.ペロリ 柚子香る鶏しおだれ

2020-10-19 19:07:55 | カップ麺・袋麺

他はともかく
オフィシャルページからの説明を・・
--------------------------------------------
「日清焼そばU.F.O.ペロリ」は、“たまには濃いものをがっつり食べたいけれど、濃すぎるのは嫌”と感じる女性に向けた、“食べたい気分に、ペロッと満足”がコンセプトのもっちり新食感麺をの新シリーズです。
柚子の香りが爽やかな鶏しおだれに、香ばしいネギ油をきかせ、風味豊かな味わいに仕上げました。
--------------------------------------------
この形なのに、焼きそばです(笑)
ますます、汁なし麺と焼きそばの区分がわからない
 
量は少なめですので
ご飯か何かがあったほうがいいかと思います。
 
味の方は
タピオカ入りの麺ということで
モチモチでなかなか美味い!!
 
実は俺
柚子の味嫌いなんですが
このカップ麺は、鶏塩感が強いので
まったく気にならず美味しくいただきました!!
 
なにか食事で物足りない時に
食べるのはありかなと思いますよ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 桜木町内会のレクリェーション | トップ | 知っておきたい!! 踏切のこと!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事