糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

知っておきたい!! 踏切のこと!!

2020-10-20 19:29:07 | 茶の間

先日のイベントで
踏切の「非常ボタン」を押して見るという体験がありました
 
つまらないと思ってしまえばそれまでですが
実際に今まで一度も押したことがないわけで
どの程度の力で押すのか・・とか
とてもいい体験になりました(^^)
 
イベントに対するヒントをもらいました。
簡単だけど体験したいこと・・
これはキーワードになりますね(^^)
 
JRのページもご覧ください
https://www.westjr.co.jp/safety/crossing/manner/

コメント    この記事についてブログを書く
« 日清焼そばU.F.O.ペロリ 柚子... | トップ | わかめラーメン超大盛でわか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事