糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ラーメン とん太 蓮台寺PA下り

2022-03-24 20:33:23 | ラーメン

高速道路のSA・PAに軽食などがよくありますが
ラーメン とん太さんは本格的なラーメン屋で、上下どちらのSAにもお店があります
※味は多分同じです(^^)
 
移動中のトラック運転手の方たちが多いですが
高速道路に乗らなくても一般道の側道から入ればちゃんと駐車場もあります
駐車できる台数は限られていますが、まず大丈夫でしょう
 
全体的にお値段は高めですが、結構美味しいので違和感ありません 
今回は新商品という「鶏パイタン」830円をチョイス
 
見ての通り、少し辛めのものが乗ってるので
苦手な方は事前に抜いてと言った方がいいかもしれませんね
慣れない方は、大汗かいて食べることもあるかもね
 
パイタンスープがなかなか美味いですよ
このお店は麺の量が少ない気がしますが
もっと食べたいと思うラーメンです
 
山盛りネギの他に乗ってるのはフライドガーリック
もしかしたら午後から、ニンニク臭かったかもしれませんが
マスクの時代なので平気でしょう
 
あまり今まで考えなかったのですが
何気にチャーシューが美味かった
 
お休みもないし、どんな時間でも開いているので便利
また、お邪魔しますね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 黒子おにぎり | トップ | 一度は食べたい名店の味 我... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事