糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

白山そば(金沢駅)

2023-02-16 20:10:09 | ラーメン

お土産店のある「金沢百番街」
そばを売りとするこの店があります。
  
写真は「和風ラーメン」 580円
 
うどんでも、蕎麦でもなく
ラーメンいただくところが、俺でございます(笑)
 
スープがちょっと辛いのはなんなんだろうね
シンプルイズベスト・・美味しくいただきました
 
乗り換え時間がもう少しあれば
金沢おでんの店もあったので
そっちも魅力的でしたが・・
 
やっぱりラーメンでしょ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都拉麺小路 ラーメンこがね家 | トップ | レストラン サリュ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事