糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

和食中華お食事処 海ちゃん(かいちゃん)

2020-10-24 19:36:15 | ラーメン
糸魚川市梶屋敷(かじやしき)
和食中華お食事処 海ちゃん(かいちゃん)です
 
地元以外の方には馴染みがないと思いますので
店のある場所の写真も載せてみました
 

 
コメリに入るイメージで、その横に駐車場あります
 
ラーメン以外にも
おつまみ系も充実しているので、近ければ一杯やりたい
 

 
写真は「正油ラーメン」 600円+大盛50円+半ライス無料
お得な値段設定でしょ(^^)
Go To Eatの紙チケット使えますので更にお得
 

 
とっても美味しいので おすすめです!!
お店の一押しは「台湾ラーメン」とのことです
次はそれにしようか(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 明星 チャルメラ 新潟かんず... | トップ | 糸魚川猟友会さんのイベント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事