糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

炒め油香るチャーハン

2020-03-19 07:23:04 | 炒飯

このブログ
カテゴリーに「炒飯」というのもあるんです
記事少ないですが(笑)
 
久しぶりのこのカテゴリー投稿
セブンイレブンの冷凍商品
 
フタをちょこっと開けて
レンジでチンするだけです(^^)
超簡単
 
なにげに美味いですね
パラパラご飯で
充分に炒飯でした(^^)
 
量的には少し少ない感じなので
これだけで済ませるとなると
ちょっと寂しい感じです。

難点としては
箸で食べるのが非常に難しいので
スプーンを準備して食べてください(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 春よし・花むら | トップ | 山善 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

炒飯」カテゴリの最新記事