糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

春よし・花むら

2020-03-18 21:12:32 | 料理・おつまみ

全世界で問題化しているコロナウイルス
糸魚川市内では感染者の発生はありません。
手洗いなどで、このまま頑張っていかないとですね(^^)
 
ただ、コロナウイルスへの警戒感から
糸魚川市内でも飲食店などがダメージを受けています。
 
何かできることはないかと
職場のみんなでお弁当を取ることとしました
 
せっかくの企画だから豪華に(^^)
背伸びして注文した感じの豪華お弁当ですが
とっても美味しかったですね♪
 
お店のホームページはここです。
http://haruyosi.sakura.ne.jp/
 
コロナウイルスが早く収まるといいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« このブログ | トップ | 炒め油香るチャーハン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・おつまみ」カテゴリの最新記事