糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

青海 こども食堂 そよかぜ

2024-06-07 07:14:12 | 茶の間
青海 こども食堂 そよかぜ
今週末に「こども食堂」を開催すると連絡ありました

いかがですか(^^)

----------以下は いただいた文書です------
いつもお世話になっている、認定NPO法人 全国こども食堂支援センターの「むすびえ」さんより「防災クイズ」を頂きました
「自分の命は自分で守れるように」という想いが込められた、遊びながら学べるクイズです

子供も大人も一緒にチャレンジしてみて下さい

・受付は10:30~
・クイズは①10:40頃~
     ②11:10頃~
・お弁当の受け渡しは11:00~です

皆さんのお越しをお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
« ランチミーティング | トップ | THE HERBALIST YASO ジンソーダ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事