糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

徳市⑧

2019-10-27 19:08:52 | ラーメン

お昼は上越市名立区の「徳市」さんへ(^^)

写真は「大タンメン」790円
 
他のメニューもと思うのですが
結局「タンメン」を選んでしまいます(笑)
 
初めて大タンメンを頼んでみましたが
麺はものすごく増えますが、具材などは同じなのかな・・
 
ノーマルなタンメンよりも、
少し物足りなさを感じました。
 

 
などと言いながらも
ここのタンメンは最高です(^^)
スープ飲みすぎた(笑)
 
今日は、レンゲが小さかった
これって、徳市あるある(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 桜木町内会の防災訓練 | トップ | King Gnu/白日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事