稲敷資料館日々抄

稲敷市立歴史民俗資料館の活動を広く周知し、文化財保護や資料館活動への理解を深めてもらうことを目的にしています。

企画展の看板が出来ました!

2013年12月09日 | 日記
12月4日(水)。

発注していました野外用の立て看板が
出来あがって来ました!

まず、正門前にひとつ。


そして、ピロティー下にひとつ。


今回の不動明王のポスター、
開催前からかなり評判が良いです!!

その好評ポスターを大写しにした看板ですので、
これはもう大迫力です!!


そして、企画展示室前の入口の上部にも、
横断の紙看板を設置しました!


この紙看板は、あずま生涯学習センターの大型プロッターで
打ち出してもらったものです!

今回も、ご協力ありがとうございました!!


まだ、オープン前にも関わらず、もう既に何人もの
市内のお客様が、今回の「御仏のかたちⅢ」を
目当てに、当館にご来館下さっております。

このことからも、市民の皆様の関心度の高さが
窺えます。

「展示」の方は、99%ほど完成しておりますので、
皆様のご期待に添えるよう、「プレ・オープン」
なども検討させていただきたいと思います。






最新の画像もっと見る