reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

玄界灘へジギング

2015-08-31 12:01:22 | 釣行レポート(ソルト)
吉海です。

海龍丸にて玄界灘へジギングに行ってきました。

ベイトは居ても当たらない状況がつ続き

今日はダメな日かと思いましたが、、、、、、、

船長のご好意で残業突入、、、、、、、

時刻も17時を回った頃、、、、、、

ついに来ました強烈な引き、、、、、、、

漁礁廻りだったので、持っていかれないかと冷々しましたが

ゴウインなファイトでなんとかキャッチ出来ました。

上がってみれば15kgの自己記録のヒラマサでした。







捕れて良かったー(^0^)

とも船長、今回も良い釣りをさせていただき、ありがとうございました(^^)


使用ライン サンライン ソルトウォータースペシャル PEジガー8 HG4号
               SYSTEM SHOCK LEADER FC 50LB  
  
使用ルアー レインズ ヒラムーバー150g パープルシルバー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分チャプター第3戦 | トップ | 大分県佐伯湾タイラバ »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(ソルト)」カテゴリの最新記事