reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

大分チャプター第3戦

2015-08-07 09:30:14 | 釣行レポート(ソルト)
レインユーザーの皆様、こんにちわ!!!

大分の早田です。

去る8/3、大分チャプター第3戦に参戦してきました!!!

プラクティスの段階から全く水の動いておらず、魚も口を使ってくれない

厳しい状況下でしたが自然的要素が絡む水深15~20mのピンスポット

に光明を見出し、当日を迎えました。

そして競技時間の9割方、このピンスポットで過ごした結果・・・

3本1640g優勝する事が出来ました!!!






今回かなりのローウエイト戦でしたが絶対に釣ってこなければ

ならなかった今回の厳しい状況下で釣ってこれた事には非常に満足しています。

因みに今回使用したのはGテールサタン2.5inのダウンショット。

カラーとウエイトこそローテーションしましたがワームは全てこれを使用しました。

超激タフな状況下でもGテールサタンのピロピロテールには

バスも観念した様ですね(^▽^)

皆様も是非一度お試し下さい♪

きっと素晴らしい釣果が付いてきますよ♪



タックル
ロッド・・・64UL、61UL
リール・・・2000番
ライン・・・シューター3lb
ルアー・・・Gテールサタン2.5in(モエビ、ジュンバグ、エビミソ等)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関門オフショアロックフィッ... | トップ | 玄界灘へジギング »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(ソルト)」カテゴリの最新記事