reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

関門オフショアロックフィッシュゲーム

2015-08-05 13:34:51 | 釣行レポート(ソルト)
レインユーザーの皆様こんにちは!!

大分の早田です。

レインスタッフレポート、今回私が皆様にお届けするのは

「関門オフショアロックフィッシュゲーム」です。

ここ近年、段々と盛り上がりをみせている関門海峡のオフショアロックフィッシュゲーム。

今回はそのパイオニア的存在であるGrooveさんにお世話になってきましたよ♪

この関門海峡で今時期に狙える魚はカサゴアコウ

夏を代表するライトゲームターゲットですよね♪

今回はこの釣って楽しい、食べて美味しいこの2魚種を3"BMロックを駆使して

腹いっぱい楽しんできました♪











これから秋口に掛けて楽しめるオフショアロックフィッシュゲーム。

皆さんも是非この熱い釣りをご堪能ください!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛ラバ行ってきました。 | トップ | 大分チャプター第3戦 »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(ソルト)」カテゴリの最新記事