reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

タイラバ釣行

2015-06-24 09:35:33 | 釣行レポート(ソルト)

福岡の吉海です。

6月のとある平日に大里港の四季丸さんにて

タイラバ釣行に行ってきました。

噂では  ”凄く釣れている”  らしかったのですが

朝一から船中ポツリポツリ、、、、、

私にもさくっと3500gGET



その後も潮が全く行かずにポツリポツリで

皆さんイカメタルに浮気、、、、、





その後私に4kgオーバー



あまり良いとこなく(贅沢な言い草でスミマセン)

午後に突入、、、、、、、

最後に、このラインでは絶対に食う!!

と船長お墨付きのエリアへ

すると皆さんボコボコに釣られてます、、、、、、、







私もドーンと5kgオーバー



続いてドドーンと85cm、6,4kg



終わってみれば11枚で  ”30,85kg”ゲットでした。

(四季丸ダービー暫定1位)



大爆釣といっても良いかな?感覚が麻痺してます(^^;)

船中52枚/11人(私の釣果を含む)



6kgオーバーの無料乗船チケットもゲットかと思いましたが、、、、、、、

このお方に阻止されました、、、、、、、



この日のヒットタイラバ、鯛レボ鉛90gタングステン75g(02オレンジゴールド)

鯛Vivo(ピンクイワシ、グリングリン)



他にエビラバにも挑戦しました。コツを掴むとエビラバも良く釣れました。

(写真は四季丸さんのHPより拝借いたしました。)

最後になりましたが岩本船長、大変お世話になりました。

ありがとうございました(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛ラバのちイサキング? | トップ | チヌと遊ぼう(*^^*) 大分県南... »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(ソルト)」カテゴリの最新記事