雑木と宿根草とクレマチスの小さな庭づくり

ビオラやクレマチスが大好き 2014年から始まった庭づくりは2022年のリニューアルから鉢植え中心のコンテナガーデンに

牡蠣食べに

2017年02月18日 | お出かけ・その他


    牡蠣の蒸籠蒸しです。ヾ(≧∇≦)













 先日、浜名湖の弁天島の浜小屋マルシェに足を運びました。

 海岸にテントを張っての朝市です。(期間限定です)

 海風が強くて寒かったです。









 この景色を見て、波の音を聞き、刺すような冷たい風を受け、漂ってくる牡蠣料理の美味しそうな匂いを嗅ぎ、しばらく並んでの牡蠣…。

     大満足でした。(≧∇≦*)




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
    
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
    


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aisan)
2017-02-18 19:27:54
こんばんわ~。

うわ~~!! この海
懐かしいです。
aisanへ (reiko)
2017-02-18 19:43:26
弁天島行かれたことがあるのですか?

私は初めて行きました。(子供の頃潮干狩りに連れて行かれたことがあるかもしれませんが記憶にありません)
reikoさんへ (ミッキー)
2017-02-18 20:15:54
こんばんは

きゃぁ~~~
行かれたんですね。ご主人と
優しいご主人様

水がとってもきれいですね。
浜名湖のマルシェ12日間の期間限定
残りの日にちを見たら、私の予定すべて先約が入っていました。
残念!

今年は牡蠣のグルメミニ旅行はついていませんでした(泣き)。
とってもプリッとした牡蠣
生唾飲んで見つめております あ~~ん

ミッキーさんへ (reiko)
2017-02-18 20:27:10
とーますくんは写真が趣味なのでネタづくりにふたつ返事で出かけられました。

明日は青空バックで梅を撮りたいと意気込んでいますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。