静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

お金の集まり方が腑に落ちると…集まるモノなのですが!

2024-02-14 20:01:36 | 最近の記事
注意するのは潜在意識!!
【例】
幸せに生活してるのに、潜在意識(内心で)この幸せがいつまで続くのかと思う
これはこの幸せは続かないと内心で恐れてる

【例】
ここに1週間以内に5万円持ってきて下さいと言われたときのあなたの潜在意識(内心)では、
できなくはない、簡単、やれると多くの方々は思う

ではでは、ここに90万円を1週間以内に持ってきて下さいと言われたときのあなたの潜在意識(内心)は、
できるだろうか、できないかもしれない、無理、金額が大きすぎる

5万円でも90万円でも全く同じ潜在意識(内心)になれれば

これこそ
『意識がさき、現実はあと』

でお金は断然集まり易くなります
量子力学の波動を理解すると

『意識がさき、現実はあと』

の意味が細かく解り、それを実践実感すると、
すべての物事を関連づけて腑に落ちるようになります
そうなると

夢の実現で好きな事ややりたいことをして生きていける
そしてその流れをついでに繋げて
お金の集まり方も理解するので
お金の集まり方(集め方ではないですよ)も腑に落ち
それを実行すると

必要な時に
 必要な金額だけ
  必要なお金が手に入ります


何かしらの 当てや預金が無くても、枠外から突如集まってしまいます

私が自然の摂理(宇宙の真理・法則)で話してきた内容は


潜在意識(内心)の不安や恐怖の感覚を隠し、無理やりできるやれると思考で思い込んで 引き寄せの法則や願えば叶うという類いのモノを実践しても

この仕組みを腑に落とし実践できないと叶うわけないということです

私が35年間探究してるそんな自然の摂理(宇宙の真理・法則)がどんどん繫がり説明できるようになった資料・ネタ
それは何と尋ねられたら

YouTubeの超次元ライブ!!
合う合わないと理屈なしに3ヶ月、毎日2~3本以上見ると上記で話してることが理解できます

そして簡単なところから実践すると直ぐに体感します
簡単な成功体験の積み重ねが。いつの間にか

必要な時に
 必要な金額だけ
  必要なお金が手に入る

必要な時に
 必要なモノが
  必要な量だけ手に入る

そんなご機嫌さんに、生きてるだけで大らかで楽しい幸せな生き方になります

なので私は週4日の夕方までしかお仕事してませんが
それでもなんだかんだで退院して3年半経ちますが

生活内容は入院する前より忙しくなく大らかなのに以前とあまり変わりない暮らしができてます、趣味も増えたので以前より楽しみが増えてるような……

例え一等宝くじに当選しても
たぶん、今現在自分の理想の生活を満喫してるので

お金が有っても無くても特に変化ないと思います

(今ある壊れそうな電化製品は新しくなるかも、服装もブランドではないが少しは小洒落てるかも)
(^_^;)💦

もう自分の楽しむ時間だけに集中したく、セミナー講師は面倒くなり、0円で同等以上の事を話している超次元ライブをスルーしてお薦めしてます

信じるか信じないか、あなた次第 
ε~~=ヾ(*~▽~)ノ


営業情報
●施術開始予約~最終施術予約
・10:30~16:30
●定休日
・毎週→月・火・木曜日
   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ミナミAアシュタールradio
……具体的に動けます。迷う方は536、478、28、131、374、174、47、303、8回を試しにどうぞ(YouTube)

●上記をブログ(活字)で読むなら
ミナミのライト らいと ライフ

●超次元ライブ
……見た回がツボにハマる。迷う方は240、228、122、57、21、19回を試しにどうぞ(YouTube)

●エガちゃんねる
……明るく前向きな起爆剤(YouTube)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★∽★ カイロプラクティック施術、宇宙の真理・法則講師 ★∽★

TEL

メール

テキスト
●ご機嫌さんな《宇宙の真理・法則》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現代社会の本当の仕組みを知り、どう動くか実践

トベ-ゆくみ治療院

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あはっ(^・^)、5~6年前から意識してたんだ♬ | トップ | 国会さん、相変わらずやらかしてますね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿