静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

スピリチュアル知識は半分近くは魂を拘束するトラップかも?!

2021-12-22 08:21:43 | 最近の記事
(今回は現在までの専門的趣味の探究経過記録ですので、もしかして有り得ると思う方は殆どいいなさそう!!)

宇宙の真理・法則を30年以上探究してると宇宙の真実の中に
どうも隠したい都合の悪いモノも上手くちりばめられ

スピリチュアルが、その真実と偽りをごちゃ混ぜにして広めてるところがあるのが確信に変わり始めた今年でした

今までは信じ込もうと違和感を否定してたところが大きかったのですが!


私は5年前、スピリチュアルから距離を取り始めました
不思議なこと全て(視る、聞こえる、氣、オーラ、幽体離脱、遠隔、ヒーリング、占い、霊視、身体のあらゆる症状の改善回復 等々)、
宇宙を体感し始めたら誰でも普通にできることです
量子力学を学んだら尚更、科学的に説明できることが多いです!!

ただ心底興味が起こらないから しない・できない だけの話です(^-^)


●太陽系銀河が実は刑務所のような塀の中(宇宙はシャバで太陽系銀河は刑務所・檻の中)

●死んで魂が惹きつけられる御幸の光(後光の光)は、実は壮大な宇宙(シャバ)に出る阻止をする、捉えるためのトラップ、三途の川も同様

●鬼門(北東)はそんな堀の中から出るための唯一の門・出口
(近付けさせない為の悪評判を植え付けさせられたようです。なので皆が近寄らない!)

●本来は生まれ変わりはありません(トラップの中にいるから強制的に連れ戻されてまた檻の中・地球の暮らしに戻される。それを生まれ変わると教え込まされてる)

●カルマもないです
(ソース・本体との電波のやり取りで自分の好みの記憶や人物の情報を抜粋して取り込んでるだけみたいです)

●前世ももちろんありません
(ソース・本体、との共有知識を受け取って記憶しただけです。下記で説明)


私達は大きな魂タマシイの塊カタマリ(ソース、アメーバーみたいなモノ)のちぎった一部分が私という魂タマシイ

なので死んだらソースに戻りくっついて、他の魂達との記憶を共有するのが本来の道なのですが

死ぬと大宇宙に飛びだす前に、太陽系銀河内のトラップに捉えられ、また地球に引き戻され生まれ変わらされる

波動でソースとは繫がってるので、ソースの蓄積記憶から好みの記憶や人物の記憶を自分の元に引っぱって取りこむ

“アカシックレコード” や “何とかの葉” は、そんな堀の外の大宇宙のソースから波長みたいなモノで繫がり好みの情報をキャッチし取り入れた記憶です

そのため、私の前世はあの歴史上有名な〇〇〇です、と言う方々が世界に同時に居たりします

太陽系銀河のトラップから抜け出して壮大なシャバ(大宇宙)に出ようとしても

たぶん、今の人類の知識では、宇宙真理に興味がない人が9割以上なので直ぐに捕まり地球に連れ戻されます

そして残りの1割の中でも宗教と同じで、枠にハマってトラップ内容を受け入れ難いスピ系の方々が、光に捕まり輪廻転生という名の下に刑務所・地球に連れ戻されます


私は否定論を論破するために逆に『意に添わない情報』を調べまくり、論破の証拠捜しに奮闘します

殆どの方が、『自分の正しいと思う情報』のみを集め、『『ほらだから正しいでしょ』』と言います

30年間の違和感を論破するために調べまくった『意に添わない情報』が、どうもつじつまが合ってしまう……
というところに行き着いてしまいます

また宇宙の真理・法則のテキスト内容を変えていく必要性が出てきたみたいな……

さてさてどのようなモノか

追加
私よりももっと詳しく解説してる方々がいるものです
YouTubeは本当に便利なツールです






※※※※コメント欄もぜひ読んで下さい
m(__)m

★ ∽★∽★ カイロプラクティック施術師・四柱推命鑑定士 ★∽★∽★

TEL
09054575373
メール
yukumi-kairo@docomo.ne.jp


四柱推命鑑定料金

テキスト
●和(愛・調和・感謝)の宇宙の真理・法則
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
欲しい方テキスト代150円(郵送の方は送料400円プラス)でお譲りしてます。興味のある方はどうぞ~🎵

トベ-ゆくみ治療院


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感性豊かになると、スピ系の... | トップ | 私のボチボチ日常、こんなやり方でも楽しんでるから心配なし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiki-yuntaku-komyu)
2021-12-24 08:00:17
刑務所をイメージして下さい
そこに居ても、世の中の情報は時間制限や限られた情報でも受け取れます

刑務所が、太陽系銀河
世の中が、壮大な宇宙

スピリチュアルでは宇宙の道理(真理・法則)をお伝えしてますが

大宇宙に辿り着けない壁、刑務所・堀の中に居て

①拘束されてることに気付かずに宇宙を学ぶのか、

②気付いて宇宙を学びながら刑務所・トラップから出るための知識も同時に学ぶのか

スピリチュアルや宇宙を学ぶにしてもこれから学び方の質が問われる時代なのではと、直観してます

コメントを投稿