“めんそ~れ~ トベ-ゆくみ治療院”の不思議blog

科学的ヒーリング、何気ないこと不思議なこと何でも気軽に好きにゆんたく~、書きます

私も昔から伝授はそのようなモノだと思ってました♪

2016-06-29 05:40:56 | 最近の記事
しかし、それが必要な方もいるのが事実!
科学的に又は心理的に理解して説明を可能にしつつ

1つのメソッド(手段)として精神向上や精神安定をしていく!

そんなツール(道具)で良いと思います。実際癌や難病等々の改善になってるのだから

そうなるカラクリもその内科学的に証明させるのを望んでます。そしたら現実的に怪しいモノでなく、学ぶ方々も増えてきますからね♪♪


ヒーリング
瞑想やヒーリングなどのスピリチュアル系伝授が効かなくなって、牛丼が食べたくなるかもしれない話

https://cli-max.net/blog/10322

~・~・~・~・~・~・~・~・~

ここ最近、脳の話をいくつか書いていて、本当はそろそろ、脳のトレーニング法について話をする流れなんですが、今日は箸休め的な感じで、瞑想やヒーリングなどのスピリチュアル系の伝授のカラクリについて話をしたいと思います。

ちょうど、脳の話と密接に絡んでくる話です。



そして、今日の記事を読んでしまうと、恐らく一切の伝授系が効かなくなります。

ですから、そうなりたくない人は



絶対に、

ぜーーーーーーーったいに

読まないでください。





良いですか、もう一度言います。

今日の記事を読んでしまうと、恐らく伝授系のカラクリがわかってしまって、伝授が効かなくなりますから、それがイヤな人はここから先は読まないでください。







ということで、瞑想やヒーリングなどのスピリチュアル系の伝授のカラクリについて説明していきます。





例えば、私たちは音をどうやって認識しているかというと、音が発生したら、空気が振動して、その振動が私たちの鼓膜を振動させて、その振動を脳がキャッチして、音として認識しているわけです。

また、例えば、人と会話をしていて、もらい泣きをしてしまうことがあると思いますが、発声による空気の振動と一緒に、相手の感情も何らかの振動として発せられ、それを私たちが何らかの形で受け取って、感情が揺さぶられるわけです。

その感情が伝わる「何らか」を私は「気」と定義しているのですが、話をした人の感情が、この空間の気を振動させて、私たちに伝わるわけです。

そんなわけで、私たちは空気だったり、空間にある気を振動させて、お互い伝達しています。



で、例えば下記の写真を見てください。

多くの方が吉野家の牛丼は食べたことがあるんじゃないかと思って画像を選んだんですが、吉野家の牛丼を食べたことがある人は、この写真を見た瞬間に味だとか匂い、お店の空気感を思い出せると思います。

吉野家の牛丼を食べたことがない人は、吉野家じゃないかもしれませんが、こういう見た目の料理の味を思い出すと思うんですね。



実は上記の振動の伝達とこの吉野家の写真を見て味だとかを思い出すのが、スピリチュアル系の伝授のカラクリなんです。



この吉野家の牛丼を何度か食べたことがある人は、この画像を見て、思い出そうとした瞬間に味や匂いを思い出せるはずなんです。

思い出すということは、すなわち、吉野家の牛丼を食べたときの体験を私たちの脳が再現しているということですよね。



ですから、スピリチュアル系の伝授というのは、伝授する人が、例えば、瞑想だとか、ヒーリングだとかを起こすために必要な波動を意図的に起こして、その近くに伝授を受ける人いれば、振動が身体に伝わっちゃうわけです。

そのときに、その波動を自覚が有る無しに関係なく、何らかの形でその波動を私たちの身体が感じ取るんですね。

大概の場合、伝授されるときの波動というのは、微細だというのもありますが、普段私たちが認識しているものじゃなかったりするんで、慣れて無くて、思考で認識できなかったりするんですよ。



これはどういうことか、わかりやすく例えると、牛丼を初めて食べるときに目をつぶって食べてるようなものなんですね。

もし牛丼を目をつぶって一度も見ずに食べたとしたら、牛丼の画像を見ても、味を思い出したりはしませんよね。

つまり、思考が何らかの形で認識できなかったら、再現のしようが無いんですよ。

ですから、再現させるためにヤントラやマントラと言われる呪文や図形・ロゴを扱って思考に認識させるんですね。

「このヤントラとマントラを使うとあなたもヒーリング(もしくは瞑想)ができますよ~」って波動を体験して身体に余韻が残ってるときに定義づけすることで、そのヤントラやマントラで再現できるようにするんです。

ですから、牛丼で言えば、目をつぶって牛丼を食べて、味わい尽くしたところで、「あなたが食べた牛丼はこれですよ。吉野家で『並みください』と言えばこれが出てきますよ」と教えられるようなものなんです。



これが伝授なんですよ。

こういう言い方をしたらあれですが、特別でもなんでもないんです。



ちなみに、こういうのって、匂いや音でもあるわけですよ。

これは牛丼の匂いを嗅いだら、頭に牛丼の味わいを思い出すのと一緒です。

アロマテラピーや音を使ったヒーリングなんかがそうですよね。


ただですね、波動ですから、伝授する人が正しく波動を起こせるかどうかなんですよね。

で、今度はそうなるとですね、伝授をするときに正しく波動を起こすための作法を使うんですよ。

某瞑想法では歌だったり、ヒーリングであれば、ヒーリングを長時間やったりするんですよ。

私は某瞑想法の伝授法については教わったことがありませんが、理論的に考えて、恐らく間違いないと思います。



で、その伝授のときに、伝授を受ける人が、しっかり体験できることが大切になってくるんですね。

それは「①伝授されたことを再現する」ためであり、あとは、「②伝授する側の商売上の都合」でもあるんです。



どういうことかを、「①伝授されたことを再現する」について説明します。

例えば、あるレストランで食べたことはあるけど、味を思い出せない場合ってありませんか?

それは食べたときに、まずくもおいしくもなくて、感情が動かないんで、印象に残らなかったから忘れちゃうんですよ。

それと一緒で、伝授を受けたときに印象が薄ければ忘れちゃうから、印象を強く持たせる必要があるんですよ。

そのために、特別な儀式みたいな感じのことをして、「特別な体験しているぞ」って思わせる必要があるんです。



そして、「②伝授する側の商売上の都合」について説明すると、高いお金を取ろうと思ったら、特別な儀式をしているように見せないとお金が取れないからなんですよ。

例えば、今日の記事もそうですけど、実は結構すごいことを教えてたりするんですが、私がそこらにいるあんちゃんみたいな態度だから、ありがたみが感じにくいのと一緒なんです。

まぁ、私が神のお告げを伝えるような聖人のような態度を取ると、ありがたみが増えるんですが、そうなると同時に私に依存する人が出てくるから、そうならないようにしているというのと、あとは性格上できないんです。

お金をたくさんもらおうとすると、依存させた方が良いんですけどね。



となれば、ですよ。

重要になってくるのは、結局、先ほどを書きましたが、伝授する人がちゃんとそういう波動を起こせるかどうかなんですよ。

また、匂いや音などが正しく作用するような匂いや音であるかどうかなんですよ。

そうじゃないと、正しく再現されませんからね。



そんなわけで、スピリチュアル系の伝授というのは、そういうことなんです。

「伝授」って言葉はすごいですよね。

「伝授を受けるだけで、あなたもできるようになります!」ってだけで、何万円も払わされるんですからね。



というか、私は吉野家の「牛丼並盛り、ねぎだく、つゆだく、生卵」を食べたくなってしまいました。

恐らく、この記事を読んだ人は、カラクリがわかってしまったでしょうし、そうなると伝授を受けるときに、「あー、これがD造が言ってたやつか」って思ってしまって、同時に牛丼が頭に思い浮かぶと思うので、そうなると、伝授が効かなくなって、牛丼が食べたくなると思います。

あんまり書くと、よそ様の伝授ではなく、ご商売の邪魔をすることになるので、以上で終わります。(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
コメント

また1人、宇宙を知り、スタートラインに立ちました♪

2016-06-26 22:23:25 | 最近の記事
また新に1人“自然の理(宇宙の真理・法則)”を学び終えました!

たぶん個人に講義するのはこれが最後になると思います

この方は30日前の学び始める前から、地球の理に囚われなく、理屈でなく感覚で私の宇宙の理(自然の理)の話を感じ取れる方がだろうな~

と思ってましたが、私の感覚以上にその感覚を持っており、殆どの方が理解するのが難しく噛み砕いた言葉で説明しても自分の経験の枠外で、分からない方のほうが多い。信じることができない事が多い!!

でもこの方は、高い直感力を持っており、逆に今まで地球の理に苦しめられてて窮屈な思いを多く経験してました

というよりは、自分の体感してる自然の理を常に抑えつけて生きてこられてました!

人は言葉にできないと(理論付けないと)感じとっても受け入れられない事のほうが多いですものね!!

これからは私よりもっと理解と実感が待ってると思います

取り合えず、この講座を開くにあたり、目の前の人がどのレベル(理解度)であるか、ある程度見極められることも確認できたので

来年からは個々のレベルに合わせて受講生にはとことん携わる決心をした次第です(^w^)

Nさんありがとう♪


これからは来年度4月から“自己メンタル講座”として開講します。

地球を含めた自然の流れの仕組を知ると、何のために生きてるのか、生まれてきたのかを大なり小なり知るようになり

今までと違った、自然的な視点から動き出すスタートラインに立てるようになります

その宇宙からの流れを感じとるための直感を“レイキⅠⅡ”で実感できるようにして、

ランニングエナジー(瞑想法)や963Hzの波動でその受け取る直感の精度を上げる

そんな内容の講座です♪

コメント

私が今年伝えたかったモヤモヤ!

2016-06-26 20:51:40 | 最近の記事
しっかり言葉で表してる方がいました~!
ユミさんのmixi日記転記

~・~・~・~・~・~・~・~・
夏至から秋分までの正しい過ごし方

テーマ:●この時代を生きる人へのメッセージ


満月に続いての昨日の夏至はパワフルでしたね。

今回の夏至はとても大きな変化が起きている方も多いのではないかと思います。


2012年にアセンションと呼ばれる
地球のエネルギー(波動)が大シフトする時期があり、
その年の冬至から2016年の夏至(昨日)までの間、
古いライフスタイルを新しいライフスタイルに変える
清算を行っていた2年半だったと言われています。


物理的にも、仕事や環境が変わったり、
結婚、離婚、出産など
ライフイベントが起きやすい時期だったのではないかと思います。


私自身もこの期間に、
引越し、結婚、そしてお仕事の拡大などが起きています。


2012年の冬至(12月)から2016年夏至の
テーマが【古きものから新しきものへの移行】


だとすれば、

2016年夏至から秋分(9/22)は
【幸せや喜びを選択する覚悟】


そして2016年秋分以降から始まる、
【豊かさと喜びの具現化】の時代に向けて

これから準備していく必要があります。




秋分までの3ヶ月間
【幸せや喜びを選択する覚悟】

をしっかり持ってください。


私のメールマガジンのタイトルにも含まれる
「人生妥協無し!」

と言う在り方が、その後秋分以降の人生の流れを確定していきます。



逆に、妥協してしまった場合はそのしっぺ返しを、
手痛く受け取ることになります。


何気なく後回しにしていたり、
我慢に気づいていながら続けていたり、
嫌だけど受け入れてしまったりすると、


今までよりも遥かに明確で、
スピーディーに現実世界にその付けが回ってきます。



それは、
【自分を大切にしない】人には、
【大切にされない】現実を与えるという、

自分が発した波動に対して明確な現実がついて来ると言うこと。



これまでの時代は、それが時間差で来たり、
長期間に分けてじりじりやってきていて、
自分が発した波動からやってくるものを受け取っていても、
気づかずに過ごしてしまっていました。



個人的にはエネルギーや波動の世界と
物質や現実の世界が連動していることを見分けていく仕事をしているので

今起きているトラブルや不具合が、
その人の持つどの考え方や、どんな過去の出来事から来ているのか、
またどうすればその波動をポジティブに変換し、
現実世界までも変えていけるのか?
と言うことを知るのは難しくありません。


しかし多くの方は、
いくら波動と現実が結びついていることをお伝えしても、
それをリアリティとして、日々注意することが出来ず、
苦しみや悩みを繰り返してしまいます。


ある意味で、そのパターンを終わらせるのにピッタリな時期が
この夏至から3ヶ月後の秋分までの期間です。



本当に1ミリの妥協もなく、
人生に喜びを選択できるかが鍵になります。


妥協は1ミリだったとしても、
その妥協が現象化した時には大変なトラブルや病気、
お金や仕事、人間関係、家族、そして精神的な状態の不具合を大きく引き起こしていきます。


夏至を越えて、本当にエネルギーと現実のタイムラグがなくなった今、徹底的に自分に正直に生きることを選択する必要があります。


スピリチュアルな学びなどをしていて、
早い人ではその不具合が既に起きている方も多いのではないかと思います。


私の知人でも、病気、精神的に追い込まれる出来事、
経済的な破綻などを体感する人も増えてきました。



そしてこの夏至から秋分までの間、
我慢や妥協なく自分の感覚を信じて生きていく人と、
無理して自分の幸せを選択できな人では、
大きな差が開かれていきます。


喜びを追求する人は
軽やかに自己実現をしながら豊かな循環の中で
仲間に囲まれて夢のような人生の基盤を創っていくことでしょう。


仕方ない、どうしようもない、
正しいことを選択しなければならないと、
かつてのような自分を犠牲にする判断は、
いかなる理由においても、よくない人生を招きまねません。



それは脅しでも何でもなくて、

【自分が放っている波動】を
【自分が受け取る】

というシンプルな宇宙の法則が、

強烈に明確になるということです。



以前から、何度も言っている話なのですが、
本当に昨日の夏至を迎えた今、

真剣に「自分の幸せ」を選択する覚悟と責任を
果たす時が来ています。


人の評価や社会の常識、
これまでのパターン、全てから自由になり
自分の生き方を選択していって下さい。


手放すべきもの
□使命感だけで続けていて喜びの無いもの
□お金のために続けている喜びのない仕事
□自分を犠牲にした「人のため」精神
□結果主義、評価を求める生き方
□「自分」と言うことをこだわり過ぎる主張



ここから3ヶ月間、

「自己愛」というものが
どれだけあるのか?


それによって、人生が明確にわかれてくると思います。

そして、自分を満たすことを選択し続けた方には


9/22の秋分から本当に
精神的にも物質的にも豊かな人生がスタートしていきます。




「自己愛」の第一条件は、

自分の中にある「女性性」を目覚めさせ花開かせること。


これは男性にとってもかなり重要なことです。

男性にも女性にも「女性性のエネルギー」は

存在しています。



女性性とは「自分の存在」を認めること。

男性性とは「成し遂げ自立するパワー」



これまで好きなことを多く成し遂げてきた人も、
「自分の存在」を認めるという、

【自己愛】が欠如していることがあります。


それは成し遂げることや、結果を出すこと、
成果を上げ評価されることなどを通し、
【自己愛の欠如】を外から測れるもので埋めようとしてしまうから。



活発に色々達成できる自分が好き!
その感覚では、
【自分の存在そのものを愛する】

ということが出来ていなくても、
気づかぬフリで逃避することが出来ます。


ビジネスフリーク的に、
仕事を入れ続けてしまう方はそのような傾向があると思います。
立ち止まって、【達成する自分】ではなく
単に【自分そのものの存在】に目を向けたとき、
そこには愛を注がれず、忙しい親に放置された、
傷ついた子供のような自分がいる事に気づくでしょう。



女性性とは、その放置され傷ついた自分を
抱きしめ受け入れ、癒し、大切に扱っていくこと。
そして育てていくと言うこと。


男性の中にも女性性が存在しています。
同じように立ち止まって、
内なる子供の気持ちを聞いて慰める必要があります。



それをするために、女性の持つ女性性のパワーを受け取る必要があります。
それは女性を讃え、支え、
まず目の前の女性の【存在そのものを讃える】
という行為によって、
男性の内側の女性性が癒され始めます。



女性は徹底的に自分を愛する作業を行うために、
まずは放置していたことに気づくということが重要です。

どうか、これ以上自分の内側の
「大切にされて来なかった自分自身の存在」
を無視して、社会的な立場や評価に合わせた価値ある自分になろうとするのは辞めてください。


この3ヶ月間、自分を徹底的に愛せるかどうか、
それは傷ついている部分をまずは気づき認めれるかどうかにかかっています。



自分を深く愛し、
自分に嘘をつかず、大切にすればするほど
宇宙が味方してくれることでしょう。


本気で自分を幸せにする人には
幸運の風が吹き、


自分を粗雑に扱い、無理させ続ける人には、
気付きのカミナリが落ちるでしょう。



それは自分が自分に与えたギフト。
喜びを与えるのか、
それとも気付きと成長を与えるのか、

自分自身で選択していって下さいね。



3ヶ月間、自分自身を大切に過ごされることを願って。
私自身ももっと自分を愛していこうと思います。



加藤由迦


http://ameblo.jp/kolob/entry-12173286064.html


ちょうどたったさっき気づけた事をもっと詳しくわかり易く書いてくださっていたので、転載させていただきました☆
コメント

オルゴナイト完成~♪♪

2016-06-25 04:50:22 | 最近の記事
5日前に作成

そして枠取り日!!

沖縄の青空に砂浜にシーサーに珊瑚に貝!!

イメージ以上のオルゴナイトに大満足♪

残った材料での小物作成!
しかし侮るなかれ~♪

予想以上の出来栄えで、必要な方にあげようと言ったのが…勿体なく感じたのが正直な感想!!セコッ!
( ̄▽ ̄;)

治療院の雰囲気もこれで尚、沖縄に近付いたであろう
<(`^´)>

特に石は自分にとって必要な次期や期間も確かにあります。でも常時頼りすぎると

枠にハマってつき抜けられない私を感じたり窮屈さを感じたりすることがありました。

オルゴナイトは枠にハメるでなく、私のやりたい事をどんどん応援して促してくれる

そんな補助で寄り添って頂ける、自分で作成するそんなツールのように感じます。

パワーストーンもいいけど

パワースポット発生器&マイナスイオン発生器&電磁波軽減器(除去器?!)&ポジティブ変換器

今、マイブームなのは確かです(^w^)
コメント

オルゴナイト作り♪ と誕生日!!

2016-06-21 10:18:35 | 最近の記事
昨日は沢山の方々からのお祝い(誕生会)メッセージ受けとりました〜(^w^)

実は治療院を1日休業して今月気になってた“オルゴナイト作り”にカミさんと行ってました♪

固まるまでに2日間は必要なので完成したらアップしたいと思います!

テーマは沖縄!!
叩かれても踏みにじられてもその状況から1番ベストな状態を模索しながら這い上がってきた

“ハチャグミ精神(ポン菓子を砂糖アメで薄くコーティングしたお菓子)”で、

1人1人は弱いけど集まり団結すれば、国や世界を動かす県民意識を疑わず信じて

私は私のできる沖縄の笑いとおおらかさと居るだけで癒されるそんな場所作り、そんなぶれないマイペースな私に益々なる

そんなテ〜ゲ〜に気張らず自然な想いを大切にして作らせて頂きました。

材料が余り、効果の小物も幾つか作りました。
こちらにも同じように沖縄の自然な想いを詰め込みましたので

治療院で応急的にピンときた必要な方に差し上げるつもりです。
作成は半日近く、5000円程度なので、
・パワースポット発生器
・マイナスイオン発生器
・エネルギー変換器
・諸々


自分の手で作りたい。家に置きたい。職場や店舗に置きたいという方は

適度な話とお店のご紹介を致しますよ〜♪♪
そんな感じで地元沖縄にも明るいイメージと世界が1番より良くなるイメージを徹底的&気持ちは固くならず笑顔でテ〜ゲ〜に意識して

やれることを楽しんでやり続けます♪♪
ん〜、緊張も気負いも背伸びもしてない新しく始まってる私がいます

温かいお誕生日メッセージありがとうございました
m(__)m
コメント

龍神さまも こりゃ 嬉しいでしょ~♪

2016-06-19 04:27:08 | 最近の記事
昨日の夕方、リピートして頂いてるお客様(Kさん)よりTEL予約のあと来院!

施術というより相談での来院でした。
『近所の池のに祠(ほこら)があり、その鳥居を建て替える仕事を自治会から頼まれたのだが、受けていいのかどうなのか?!』

とのことでした。この方は石屋さんで、見えないモノの感覚もちゃんとあるので、

違和感がなければOKなのでは?!
と感じたのですが、話を聞いてみると

その池には龍神さまが住んでると言われ、最近周りの地域住民に良くない事が多く起こっており

自分の家族や職場の職員の見えないモノを感じる人は昔から怖がってそこには近付かない池なので…むやみに引き受けてどうなのか?

また鳥居を替える時に掘り起こすと畳八畳ほどの小さな場所に鳥居と祠と神木なのか3本ほどいい大きさの樹が立ってるので

確実に根っ子を切らないといけなくなり、それも心配。どういうものか?

とのこと。
でもKさんにはその場所は心地が良いと感じて周りと自分のギャップでどうしたらよいかわからなくなってる

という内容でした!
もう、話してる時から黒に近い緑(ダークグリーン)の龍神さまと蓮の葉の浮いてる池のビジョンが入ってきてました

そして私も嫌な感じがしない…?!
話を聞いてるだけじゃあまり分からないので

『今からそこに連れて行ってもらえますか。一緒に行きましょか!』

とお願いして案内して頂きました。ビジョン通りの所でした

Kさんと同じく気持ちが良い場所です!

龍神さまに関する祝詞を幾つか含めて10分ほどあげてました

その間、心地よい風が吹き続け、黒緑の大きな龍神さまも空を舞ってるイメージ!

あとからKさんも黒っぽい大きなモノがうごめいてるのをずっと感じてたとのこと。

始めての体験とのこと。
鳥居掘り起こす時に邪魔な根は切ってバイ菌が入らないのようにタールか何かで切り口をしっかりガード等、私よりもプロの植木屋さんに相談、その他諸々入ってくる事を伝えました

植木屋さんとも連携して鳥居の建てかえするつもりでいたと話しているKさん!

私に相談する前から、しっかりと誠実に良い仕事の段取りをもうイメージし始めていたようです。

ボディビルダーのようなごつい体格と一見強面のKさんは

プライドのある誠心誠意 安心して仕事を任せたくなるそんな気持ちの良い方です。私よりも10才近く歳も下なのに凄い器だな~と昔から感じてましたが、またまた実感させられました

龍神さまもこの工事を任せるならこのKさんしかいないと感じられたと思います

そして祝詞をあげながら感じたことは周りの方々の不幸は自分達の今までの行いや積もった念が

今の激変期に入ってる時代に、吹き出し始めてるだけで

全てをこの龍神さまに関連付けないことを願いたい
また、見えないだけで直ぐに恐怖を感じたり毛嫌いせずに、まずは自分の感覚を開いて真っさらにして感じとり

そのあとどうするか決めればいい・動けばいい!!

Kさんのように誠心誠意向き合えば、視えなくても聞こえなくても感覚が導いてくれます

昨日は久々に副業で気持ち良い思いをさせて頂きました。感謝です。

しかし、この静岡東部は人知れずのパワースポットだらけです♪

コメント

イベント参加きましたよ~♪♪

2016-06-15 22:40:51 | 最近の記事
久々に楽しんで(趣味気分で)癒しの仕事をしたいな~♪

と、暖かくなって思っていたら、イベント見つけましたよ~♪♪

ダメもとでメールしたら即参加内容返信の返事が来たのでまた必要事項を送り返したのですがすが…

そのあと一週間近く音信不通…!?
これもご縁だから何も返事がないからイベント参加諦めるか(。>д
参加費振込みのお願い!!
久々にイベントでの腕の見せどころ(^w^)

15分での歪みの改善
バキバキ矯正もバキバキでない矯正もお客様の好みに合わせて…やっぱり腕の見せどころ

ホント、楽しみだな~♪♪♪
9/17(土)、18(日)の2日間御殿場、時之栖(ときのすみか)

あぁぁぁ~っ!
やっぱり楽しみだな~(^w^)♪♪
コメント

さすがに蒔きすぎた~( ̄▽ ̄;)

2016-06-15 10:57:31 | 最近の記事
去年取ったホーリーバジルの種を各所に蒔きすぎた~!

かなりの生命力なのを忘れて全部蒔いたらみるみる出てくる出てくる♪

間引きしたモノを隅の土の上に置いてたら、また立ち上がる立ち上がる
!!(゜ロ゜ノ)ノ

数人のお客様にお裾分けしても、まだまだ沢山!!

トマトを植えるときに相性がよいのでお互いみるみる育ちますよ~!

何人かにお裾分け予定ですが、まだまだありますので今月中に欲しい方は5~6本でも貰いに来てください。もっとでも構いません

去年3本から種を採ってこんなに大量、来月には間引きします


コメント

2016/1~6月までのお客様の声!!

2016-06-09 17:34:58 | 最近の記事
上半期のお客様からのご感想です。
ご協力ありがとうございました
m(__)m
是非、拡大してご覧ください


コメント

龍神様を解放~♪ 分かるかな~?!

2016-06-08 09:05:50 | 最近の記事
ビフォー

アフター

の写真!!
違いわかりますか~?!

実は私もちょっとアヤフヤなのですが

先々月ぐらいから、黒龍さんが石の中で窮屈そうだな~

もう枠から出てもいい。出してあげたいな~!

と感じてました。一昨日叩き割って出してあげよう…

と思ったのですが、スマートじゃないな~、その衝撃…私なら嫌だな!

と思い、じょるさんが浮かんだのでメール!
面白いやり方を詳しく説明して教えてもらい、試しにやってみたら

ものすごい大きな黒龍が石から天めがけて登っていく感覚…スッゲ~♪♪

その言葉に尽きる限りでした!!
私は昔から枠にハマるのは好きでなく、二番煎じもイヤ!

やるなら誰もやったことがなく、未体験の事を先陣きってやる

これが性に合う♪♪
だから石の中で枠にハマってる龍神さま、せめて私が決められる事なら、それでは出して差し上げましょう~♪♪

という感じでした~!
あ~、スッキリ!
どこへ飛んでいったのやら!!
でも、自然のために成ることをどんどんやってく素敵な黒龍さんだと私は疑いません

頼みましたよ~(^w^)

そして御薬師様の縁日
朝の山登りで頂いてきたお花を飾らせて頂きました~♪
ナイスセンス♪♪♪<(`^´)>
コメント