静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

“ 苦 (社会の洗脳) ”からラクになりたいなら……これを自覚するだけです🎼♬♪

2022-02-07 21:24:24 | 最近の記事
●人がこの世に生まれた目的は
『生まれもった個性や特質を精一杯メイイッパイ活かして生きる』
(心がザワつかず、ご機嫌さんに生きる選択をすると、心から笑える生き方になります)

●宇宙は単純・明快・簡単だと理解すると
『カルマも輪廻転生も天国も地獄も宗教的な拘束もスピ系的特別も一切なし』
(自分が選んで決めてるだけ。なので宗教的スピ系的思考に囚われてるのも洗脳。潜在意識下で変わりたいと思った瞬間に直ぐ変わるのが真実です)

●宇宙は全ての命に平等、特別はないです
『何か特別な事や命メイを受けて生まれてきた人は1人もいません』
(自分が時間を忘れたり、ご飯を食べるのも忘れるくらい、ご機嫌さんになれる事を後ろめたさや負い目を感じずに単純に取り組むだけで生まれた意味を全うしてます)

●覚醒とは
『この世の真実を知るということ』
(特別な力が開花するという超人になることではないです。宇宙は単純・明快・簡単なんです)

●波動と周波数は別モノです
『神社や香や音で整い気持ちいいと感じるのは、身体表面の見えないオーラ・ベール(周波数)を整えてるから。自分の波動(奥)が重かったら直ぐに現実の洗脳世界に戻ります。周波数を整えると表面が癒され少しの間は軽くなります』

●波動の“ 軽い重い ”
『軽いから 良い、重いから悪い、ではありません』
(常に自分のご機嫌さんでいられる領域が、のし上がる地位や名誉や財がモチベーションMAXで心から楽しく笑っていられるならそこがあなたの気持ち良い領域。そうでない人にはそこは居ずらい領域。個々の気持ちいい場所の話であって宇宙は善悪二元論一切なしです)

●オーパーツ等見て分かるように、今の人類以上の文明を有してた宇宙人が昔は確かに住んでいたよ。今は潜んでるだけ!
(今の常識や自分の枠内の考えでいるから、洗脳から出るのがほぼ無理なんですね)

●巨人は存在したよ
(エジプトの壁画や絵の人々の大きさが違うのは、本当に見たままを書いただけ。余談ですが平安時代ぐらいの天皇の前では顔を上げるなといわれ、上目で見ると腕にうろこが…とか爬虫類のような顔だったとか記されている書物があるのも真実)




※※実はこの●を『オモロシいね~、話を聴いたらつじつまあってるね~』と否定や違和感や怒りより、ご機嫌な柔軟性をもって聴ける人でないと

洗脳社会から出るのはちと至難です(^0^;)
なので、どんなセミナーに行っても好転しない人が多いですよね!!

地位や名誉や財の今の世界が楽しくてしょうがないという方は今がご機嫌な領域なのでそこの順応が早く益々上手く行くのも真実です

これも踏まえて、私の
『宇宙の真理・法則』
のセミナーですが、

カラクリを知ったら、自分の領域はどこなのか、どうやってラクにご機嫌さんに生きられるようになるか(^O^)

方法を理解して実践していくのですが、現代社会の領域から自分に合ったところに行くのに

数年から十数年かかります。洗脳はそれだけ癖として変えるのが大変なんですね~!

だから昔から私の宇宙セミナーは人気ではありません

あとは私の人間性が専門的趣味で自分がトコトン楽しむところにあって、人を引っぱるのは二の次なので

人がいっぱい集まることもないようです。それも私が自分の領域に制限をかけているだけの話です

氣持ちはいっぱい財を稼ごうと思ってるのに、そんな領域が私がご機嫌でいられる自分で選んでるところのようですね~(・∀・



★ ∽★∽★ カイロプラクティック施術師・四柱推命鑑定士 ★∽★∽★

TEL
09054575373
メール
yukumi-kairo@docomo.ne.jp


四柱推命鑑定料金

テキスト
●和(愛・調和・感謝)の宇宙の真理・法則
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『テキスト(18枚)』・『講義時の説明書』(A4用紙、30枚以上)

トベ-ゆくみ治療院

※月1、“ 無料 ”四柱推命鑑定


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞑想も、人に優しくも、我慢も人の目も、氣にすることない... | トップ | 《健康やお身体》の不思議~を活用して... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiki-yuntaku-komyu)
2022-02-08 12:21:51
今現在、思い通りになって自分が1番ご機嫌さんなことは、本業のカイロ施術で歪み・神経伝達の停滞・筋肉筋膜・脳脊髄液・内臓・生体エネルギー(氣)を扱う手技の感覚を多く身に付けてきたこと、そしてこれからもどんどん吸収していけると100%疑いなく感じてるところが


凄く専門的趣味で自分の個性や特性の突き抜けてる領域の模様です(^▽^)

コメントを投稿