“めんそ~れ~ トベ-ゆくみ治療院”の不思議blog

科学的ヒーリング、何気ないこと不思議なこと何でも気軽に好きにゆんたく~、書きます

また変わる~♪

2016-08-23 19:03:19 | 最近の記事
来月からまた生活スタイルがガラッと変わります!

とにかく、この肉体を一番に大切にして元気を保つ!
その次に子供達と今のカミさんににしっかり関わる!!

もちろん忘れていけないのが、お客様との量でなく質をしっかり大切にした日々を過ごす♪♪

新たな3年サイクルの2年目~3年目迄はこんな感じの波乗りになりそうです♪(^w^)♪

お父ちゃん頑張ることも楽しみましょうか~♪♪
コメント

日本人の意識がまた戻ってきたのかも♪

2016-08-22 07:33:01 | 最近の記事
ここ数年感じてたこと!
発した言葉や表面の表情だけを見て

揚げ足を取ったり言葉じりをして批判する。表面の態度だけ見てそのまんま考えもなく受け取る…

たぶん昔の日本人は他者の、その言葉を発した人の奥にある思いや苦しみを見せないようにしてる意地のようなもの、態度の裏にある自分でも理解しきれない入り交じった諸々の思いを

理解しようとする意識や感性感覚が強く汲み取る癖が今の時代よりあったのではないかととても強く感じてます

そこが他国にない優れた文明を作り上げてたのではないだろうか

またどんどん取り戻していくようになってきたのか?
なることを祈って私も目指していきますか~(^w^)


http://citrus-net.jp/article/4963?utm_source=facebook&utm_medium=citrus&utm_campaign=4963

転記

【今週の大人センテンス】泣きながら笑顔で答えた福士加代子の強さと美しさ

話題
citrus 石原壮一郎
2016.08.20

写真:日刊スポーツ/アフロ
巷には、今日も味わい深いセンテンスがあふれている。そんな中から、大人として着目したい「大人センテンス」をピックアップ。あの手この手で大人の教訓を読み取ってみよう。
 
第21回 残念な批判と、それに対する大きな批判
 
「金メダル取れなかったあー! でも、がんばったー! ほんとしんどかったー!」by福士加代子

 

【センテンスの生い立ち】
2016年8月14日に行なわれた、リオ五輪の女子マラソン。福士加代子選手(ワコール)は、大会前から金メダルが目標と公言していたが、結果は14位。残念ながら目標には届かなかったが、ガッツポーズでゴールイン。あふれる涙をタオルで拭い、しかし明るい笑顔を見せながら、いつもの“福士節”で、メダルを取れなかった悔しさとやり切った気持ちを率直に語った。そんな福士のコメントに、ネット上では多くの批判が巻き起こる。
 
 
【3つの大人ポイント】
・うつむかずに顔をあげて笑顔を見せてくれている美学
・涙を流しながらも明るく語ろうとするケナゲさと強さ
・結果的に多くのことを考えるきっかけを与えてくれた
 
 
22日の閉会式で幕を下ろすリオデジャネイロ五輪。たくさんのヒーローが生まれ、たくさんの名場面がありました。「勝者」にスポットが当たりがちですが、残念ながら目標がかなわなかった「敗者」の言葉にも着目したいところ。いろんな感情が入り混じるだけに深みや厚みに満ちていて、大人として多くを学ぶことができます。
 
とても印象的で、とても心に響いて、その後さまざまな反響があったのが、女子マラソンで14位に終わった福士加代子選手のレース後のインタビュー。入賞にも遠く及ばない結果に終わって、言葉では言い表せないぐらい残念で悔しかったに決まっています。しかし彼女は落ち込んでうつむくのではなく、笑顔で天をあおいで「あー」と声を発したあと、テレビのマイクに向かって「金メダル取れなかったあー!」と明るい声で叫びました。
 
レース後のインタビューの動画はこちら。
「リオ 女子マラソン 福士加代子 金メダル取れなかったあ~っ!」(You Tube)
 
福士選手は、長く日本の長距離走の世界を引っ張ってきました。サービス精神旺盛な発言はしばしば物議を醸し、親しみを込めて「みちのくの爆走娘」とも呼ばれています。彼女は以前から「レースが終わったら笑顔でいたい。つらい顔をしていたら周りも自分も暗くなってしまう」と語っていたとか。たぶん誤解を受けることも十分に承知の上で、人生でもっともつらい瞬間にも、ポリシーを貫いて福士加代子であり続けました。
 
ところが、この胸を打つインタビューが、おもにネット上で多くの批判を浴びてしまいます。「負けたのにヘラヘラしているのは品がない」「とても腹が立った」「14位のくせに金メダルが取れなかったと悔しがるのはおかしい」「日の丸を背負っているんだから、申し訳なさそうな顔をすべき」「税金で行かせてもらっておいて、楽しいとはなにごとか」……などなど。いやあ、世の中には、気の毒な見方しかできない人がたくさんいるんですね。
 
ただ、お門違いな批判が出てきたのはやれやれですが、その後の展開は、日本は意外に捨てたもんじゃないと思えるものでした。福士選手に批判が集まっていることが報じられると、ものすごい勢いで「そんなふうに批判するのはおかしい」「あのインタビューの何がいけないんだ」という批判に対する批判の声が、やはりネット上で大きく巻き起こります。「日の丸を背負っているんだから」「税金で行かせてもらっておいて」という言い方が、いかに浅はかで傲慢で的外れかについても、有名無名問わずいろんな人が説明してくれました。
 
「日本はダメになっている」という言い方は、とても便利で、ある意味耳障りがよくて、決まり文句のように使われています。「ネットのせいで世の中が悪くなっている」もしかり。しかし、「福士批判」とその後の「福士批判に対する批判」の盛り上がりの流れを見ていると、日本はちょっとだけマシになっているかもしれない、ネットもそんなに悪いもんじゃないかもしれない、と思えてきます。
 
「日の丸」を勝手に背負わせたり、「国民の期待」に応えられなかった選手をバッシングしたりするのは、ずっと昔からの日本のお家芸です。元マラソン選手でスポーツジャーナリストの増田明美さんは、1984年にロス五輪の女子マラソンを途中棄権して帰国したとき、成田空港で見知らぬ男性に指をさされて「非国民」と言われたとか。それから3ヵ月、増田さんは寮の自室に閉じこもって死ぬことばかり考えていたそうです。その男性だけでなく、マスコミも世間の風潮も、しばらくは増田さんを残酷に責め続けていました。
 
1964年に東京五輪のマラソンで銅メダルを獲得してヒーローになった円谷幸吉も、国民の期待という大きなプレッシャーに耐えきれず、次のメキシコ五輪を前に自ら命を絶ちました。オリンピックでメダルを取るために婚約者と無理やり引き離すなど、その追いつめ方は尋常じゃなかったようです。詳しく知りたい方は、こちらを読んでみてください。
 
東京五輪の英雄・円谷幸吉 自殺の真相(NAVERまとめ)
 
オリンピックに出場した日本人選手や、あるいは出身地が同じだったり何らかの縁があったりする選手を応援するのは、とても楽しいことです。ただし大人としては、自分が楽しむために「応援させてもらっている」という感謝の気持ちは忘れたくないもの。いい結果が出れば喜び、よくない結果のときは残念に思う。もし本人や関係者と知り合いだったら慰めの言葉をかけ、お礼を述べる。応援する側にできるのは、そこまでです。
 
そのあたりの認識は、20年前、30年前の日本に比べて、それなりに定着したのではないでしょうか。たとえば地元出身の選手を母校の体育館のパブリック・ビューイングで夜中に応援していて、あっさり敗退してしまったときに、「なんだよ、せっかく応援してやったのに」と文句を言う人がいたら、周囲から白い目で見られるのは確実です。面と向かって注意する人もいるでしょう。とはいえ、その場にいる選手の身内が、来てくれた人たちにひたすら頭を下げなければならない雰囲気は、まだ濃厚にあるかもしれませんが。
 
福士選手の発言をめぐる騒動は、大人の分別をわきまえていない批判をすると、した側が激しく批判されるという流れになりました。金メダルの大本命だったのに銀メダルだった吉田沙保里選手が、試合後のインタビューで「ごめんなさい」と言ったことに対しても、「謝る必要なんてない」「胸を張って帰ってきてほしい」と擁護する声がほとんどです。そこに「ちょっとだけマシな日本」になった気配を感じるのは、無理があるでしょうか。
 
もしかしたら、批判が起きたことを嘆いて「日本はダメになっている!」という話にしたほうが、スッキリした読後感を持ってもらえて、たくさんの共感が得られる原稿になったかもしれません。しかし、お手軽な結論で留飲を下げるのもトホホな批判をするのも、大きく分ければ似たり寄ったりの行為です。福士選手があの状況で笑顔を見せてくれた強くて美しい勇気に応える意味も込めつつ、あまり耳障りのよくない主張を書いてみました。みなさまにおかれましても、勇気を出してご納得いただけたら幸いです。
 
 
【今週の大人の教訓】
「今の世の中」や「最近の若者」を安易に批判する大人は信用しないほうがいい
コメント

私の人生の黄金率!!

2016-08-21 19:11:39 | 最近の記事
子供たちとの月一の外食!
くら寿司は見て楽しかったな~♪
あまり量をとらない娘が以外に食べる!!
息子とは珍しいモノにかわるがわる挑戦(でもほぼ、美味しかった)


カレーパンは私好み!
シャリコーラは娘は吹き出す始末!!

楽しんで趣味のように仕事をして、それでいて人が喜びお金を頂く!
とても勿体ないぐらいありがたいこと!
ありがたい生活ですが、

でもやはり根底の中は正直に、家族(子供たち)とのこのような時間が持てなければ私は本当に幸せは感じられない

嘘偽りない正直な気持ちです♪
だから私は今日も明日も明後日も、心から楽しんでお金を稼ぐ!!

51%の周りの方々の幸せと、49%の私の我欲が満足する幸せ!
この絶妙なバランスが、周りもますます笑顔になる私の黄金率です♪
コメント

講座内容と受講料金

2016-08-18 15:34:14 | 自己内面&カイロプラ歪み内疾患講座
表紙
●自己内面転換講座は、
“自分の心の癖”や“考え方、生き方の癖”を
『宇宙の真理・法則』
を学び、本来の自然な流れに変化させていきます。

その中でもっと実感して変化して頂けるよう直感磨きのために
レイキⅠ・Ⅱの伝授

実感して質を高めて頂くための瞑想法やストレッチや量子物理学を参考にした科学的な方法含めた
ランニングエナジー
自己波動調整
質向上ストレッチ

物理学的(科学的)な考えで理論を理解してのヒーリングも行えるようになります

上記内容を学んで頂きます。単品でのレイキ伝授や単品料金と比較してもかなりお徳です。提供教材内容に対する料金は頂いてません(1年間の指導時間のみの料金設定)

●カイロプラクティック歪み内疾患養成講座(院長養成講座)は、

バキバキせずに全身の骨の歪みを整える手技や全身の凝りの解消を学ぶのはもちろん、
スベリ症等の外科手術、
薬対応のみの難病・リウマチ・鬱、糖尿病等々、
不妊症や癌の改善

を骨の歪み、内臓の不具合を調整することにより、本来誰もが持っている自然治癒力を最大限に高めることによって解消していきます。

自己内面転換講座も平行して学び、量子物理学的(科学的)ヒーリングも活用できると更に改善しやすくなります


自己内面&カイロ歪み内疾患受講の場合は技術料金は取っていません。指導時間のみの時間料金設定となっており、こちらもお徳です。

改善症例
受講科目
受講料
日時、流れ
最後に
コメント

このblogもシェアしたら何かあるのか?!

2016-08-14 05:14:34 | 最近の記事
2011/10/01 13:34:28
日本の秘密をばらしたら、FBから警告
テーマ:日本は良い国

いいね!(689) コメント(122) リブログ(3)

【至上最大の秘密】

この秘密を日本人に知られてはなりません。

なんとしても隠し通さなければなりません!

史上最大の秘密

それは、、、、、、、


日本はいい国!

この秘密をどうやって日本人に気づかせないようにするか。

どうやって??大丈夫!いい方法があります



・日本が好きだ → 軍国主義!

・日本はいい国 → 島国根性!

・日本は向学心があり、進学率が高い → 大学にいっても勉強しないくせに!

・日本人は働き者である → 働き蟻、ワーカーホリックと言い換えてみよう。

・日本人はこんな狭い国によくもまあ平和的に暮らしている → ウサギ小屋と気の毒がってあげよう

・日本はお金持ちである → エコノミックアニマルと呼び、謙虚な日本人に裕福であることを恥させよう

・日本人は品格がある → いいえ、他の国の人すべてが日本人より品格があります。
 

・日本人は頭がいい → いいえ、英語が話せないので、頭が悪いです!

・日本軍は強かった → 侵略国家ですからね~

・日本が戦争を始めたのは実は自分の国が危険だったせいと、西洋のアジアに対する植民地政策に腹を立てていたから → 侵略国!侵略国!といい続け本当の歴史から目をそむけさせましょう

・韓国を統合したのは、あまりに弱い国だったから、そのままにしていると侵略されるし、自分たちに危機が及ぶから → 謝罪!謝罪!もし謝罪したら従軍慰安婦!そして謝罪!

・日本人は健康だ → ジャンクフードを食べさせよう。ついでに牛肉も!いつか日本人をぶくぶくの不健康にしましょう

・日本人は自国に誇りを持つ民族だ → 学校の授業で日本がいかに悪い国か教えよう。

・大人になってこの秘密に気が付きそう → 日本がいかに世界から嫌われているかテレビで放送する。
 

・日本の労働力のレベルは高い → レベルの低い移民を受け入れさせ、生産性のレベルを一気に下げる。

・日本製の製品のレベルは高い → 移民による生産が始まったので、レベルが下がるのは時間の問題。日本製ブランドの信用は落ちる。

・日本は世界にまれに見るほど安全だ → 平和ボケ!お花畑!と揶揄する
 

・大局観があり、地球全体のことを考えている → 島国なんですよ、世界的視野があるわけがないでしょ!と高圧的に言う。
 

・由緒正しき天皇制があり、世界からうらやまれている → それがなにか?

・日本は最先端である → ふ~ん

・日本のあらゆる製品は高品質、高性能で世界的信用がある → 高いからね~

・日本のアニメは人気だ → アニメ=変態と思い込ませましょう。 日本!ヘンタイ!アニメ!ヘンタイ!

・日本人は質が高い → 英語を話させない。中学生になるまで待って文法だけを教えれば、後はひとりでに日本人は英語が苦手だと思い込んでいる。これで日本人は外に出ないから、ばれない^^

・FACEBOOK上では日本が人気 → FAEBOOKは絶対!実名ですよといって、日本人が使うのを阻止する
 

・日本は特別な国だ → いいえ、自意識過剰です

・日本の食べ物は人気がある → 日本人気がついていないから放置。海外の日本食レストランの多くが、中国人、韓国人経営であることに世界も気がついていない。

・日本のテレビは人気がある → これ以上流出させない。海外には、「風雲たけし城」と「料理の鉄人」が今一番人気の最新番組だと思わせておく。

・日本のファッションは人気 → 個性がないとでも言っとけ

・日本軍は強かった → 隠せ!日本人に知られないようにしよう!教科書には最小限、矮小化して書いておけ。

・それもロシアに勝つくらい強かった → 戦争をしたのは恥だ!侵略国だ!といい続ければ、人のいい日本人は気がつかない。
 

・日本軍は今も強い → それも極秘だ!アメリカがいないと何もできないとと思わせよう!

・日本が実はアメリカに一時は勝ちそうなくらい強かったことはどうやって隠す? → 教えない

・日本が自立して軍隊を持ちたいといったら → まだ懲りずに戦争をする気かぁ!と怒る

・海外支援に自衛隊を出せないので、お金を出した → 金さえ出せばいいのか!と責める

・高度成長した → アメリカのおかげだ。戦後GHQがずいぶん助けたからね~。

・成長し続けている → 軍事力にお金を使ってないから楽だよね~と嫌味を言う

・やばい、オーストラリアが最近日本の本当のよさに気がつき始めている → 鯨!鯨!く~じ~ら!南京!南京!鯨!これで彼らの縁もすぐに切れる

・今度は韓国人の若者が日本の文化に興味を持ってきた → NO NO 日本が韓国に興味があるのです。韓流ブームで~す。

・日本はいい国 → うそだ!虚偽だ!事実無根だ!そんな真っ赤なうそを言う自衛隊幹部はクビだ!首だ!

・日本はいつも世界にいい影響を与える国で毎年上位 → お世辞です。傲慢になってはいけません。謙虚に受け止めましょう。お世辞なんです。

・第二次世界大戦のことで日本を恨んでいる国はほとんどない → うそだ!靖国神社参拝絶対反対!未来永劫、罪悪感にさいなまれてもらう。傷口に塩を塗る。

・またいつものように日本は災害から立ち直りそう → 今度は自然災害+人災だから大丈夫、立ち直らせない

・震災後の落ち着いた様子が世界に広められて、日本人の冷静さ、品格の高さがばれ始めた。 → もうこれ以上日本の良いところは世界に広めないようにする。日本の記者に日本の駄目なところだけを報道させる。

・デモなんかするから世界が気づき始めた → 日本は隣国を嫌う人種差別国家ですよ、駄目な国ですね。最近は右翼化してきますよ~ と広めよう。

・日本人がマジで怒り始めた → やばい、日本人はめったに怒らないが、怒ったらものすご~く怖いのを忘れてた。

・日本人が団結し始めた → わ~もう駄目だ、日本人は一人では怖くないけど、団結したら恐ろしい力を発揮する国民性だった。うわ~66年間の日本破壊工作活動が水の泡!?
 




この文章をフェイスブックに書いたら次のような警告が来ました。


必ずお読みください。
ご注意

 
あなたのノート「【至上最大の秘密】」はFacebook利用規約に違反しているため、削除させていただきました。Facebookでは、憎悪、脅迫、猥せつ等の不適切な内容を含むノートは禁止されています。また、個人や団体を攻撃したり、製品やサービスを宣伝するようなノートもサイトから削除されます。 Facebook機能の誤用が続くと、アカウントが永久停止処分となることがありますので、ご注意ください。ご質問がある場合は、よくある質問をご覧ください。http://www.facebook.com/help/?topic=wnotes




注:この記事は2011年に書いたものです。日本破壊工作はまだまだ続いていますね~。
このブログには日本とオーストラリアについての良い話が沢山ありますので他の記事も良かったらどうぞお読みくださいませ。


転載はご自由に~♪ 動画もありますよ
Youtube 日本はいい国
コメント

お盆も営業!!

2016-08-11 16:50:15 | 最近の記事
毎年のことですが、正月元旦以外は休まず営業しております♪

しかし、セミナー等不定期の休みが2~3ヶ月に一回はありますのでご了承下さい

御予約はお電話やメールでお待ちしてます
コメント

この言葉も理にかなってる♪

2016-08-07 11:26:06 | 最近の記事
おばあちゃんの名言集

嘘つかれたときは怒るよりも先に
「嘘をつかせてしまうほど人を追い詰めるな」

「100点の女の人を探すんじゃなくて、

100点を目指して一緒に成長しあえる女の人と結婚すればいい。

自分自身も100点じゃないんだから。」

「若いうちしかできへんことやるんやで。あほみたいに遊ぶのもばかみたいに騒ぐのも大切やけど将来に向かって全力で努力できるのも若いうちだけやで。

年をとってもできるけど年齢あがればあがるほど他にやらなあかんこと増えてくるからな。」

「若いうちは、しごとの成功は、いくら稼いだかで評価される。でも、年をとると違う。
どれだけ自分の仕事を愛してきたか、で評価されるんだ」

「神様っていうのはね 何でも願いを叶えてくれるわけじゃないんだよ 自分に出来ないことだけを叶えてくれるんだよ 願いを叶えてくれないってことは その願いを諦めなければ 自分で叶えられるってことなんだよ 」

「人生なんてひまつぶしみたいなもんよ。楽しくやんなさい。」

以上記載
~・~・~・~・~・~・~・~・~

宇宙の真理・法則は努力、忍耐、頑張るは反してる。遠ざかる行為とハッキリ言っている。
それよりも生き生きワクワク心から楽しめる事をしなさいと言ってます。

だから努力や忍耐で頑張ることより生き生きワクワクしたモノを選ぼう…

という考えになる…が、
一方で
“その人は十分に疲れてから、そこを抜けたいのである”
とも言ってる!

それがその人の学びなら、それを体感実感しないといけないことなら

逃げたり、そこを省いたり軽減するようなヒーリングをしても必ず同じ現象がやって来る

それを今世で学ぶと決めて来たから
それを見極めて目の前の方に携わる事をしないと

お金をお客様から取って苦しみを先伸ばしにして、結局またお金を取るを繰り返すあこぎな商売になりざがる

やってる本人が気付かずにそれが本当に良いことだと思って続けてしまうから尚更タチが悪い

宇宙の真理・法則を深く意識すればするほど、そんなお金の貰いかたをしないようにするには

8割以上の方々には、必要な事に目を向かせて意識を促し自分で乗り越える過程で不必要に重すぎるモノは最低限取るお手伝いをして

その人とのコミュニケーションの中で、目の前のこの方の今起こってる“学び”は

体感する学びを選んでるのか
あるいは理解だけでよく、次のステップにスンナリ行ける“学び”なのか

お金を取って携わる側が注意して考えないといけない部分です

それを誤ると宇宙の真理・法則で言われてる

“あなたの与えたものがあなたに戻ってくる”

ただそれだけ、形的には良いことをしているので、見える部分では与えたものがそんな形で戻ってきますが

あなたの内面はいつまで経っても満たされない部分があります。

なぜか?!
目の前の方の学びを奪ってしまったので

あなたの向き合ってる学びについては、いつまでも奪われて学べてない状態が続く

これは心の根底は常に生き生きワクワクできない状態ですよね♪

自然の理はそれでもまだまだ深い単純シンプルがイッパイです♪(^w^)♪
コメント

道理を理解し段取れば、誰でもヒーリングはできる♪

2016-08-06 09:45:32 | 最近の記事
量子物理学!
“科学的にヒーリングを解き明かせないか?!”
始まりは上記から始まりました、

今年から見えない世界は占い程度の興味ぐらいの方々にドップリ携わっていく(あとは宇宙の理・自然の理に意識が向いてる方々)と決めてました

その中でいつもたどり着くところはしっかり説明できるヒーリング論はないものか?!
でした!!

この世の9割の方は現実的で、視覚化・イメージできる事または理論的な事を好みます♪

あと、引き寄せの法則等もよりイメージでき、実感できるほうが現実になりやすい!

なら、相手に理解実感して頂くほうがより施術での改善も高まる。癌でも難病でも鬱でもなんでも!!

単純シンプルにそんな事を考えついてました

実際に相手の思考が形になり実感したときの回復力は驚くモノがあり、

いつの間にか勝手に自然の理にも沿って動き始めてるからあら不思議♪

でも多少は今までの癖というものがあり、意識を忘れた頃にいつの間にか自然の理から脱線してきます

そこら辺が、その人の学びや気づきとして治療院としてでなく人として本気で関わっていく、コミュニケーションを大事に携わるゆくみでありたいと常々意識してるところです

そんな感じで日々過ごしてたら、やはり引き寄せましたよ~♪


前々から量子物理学は気になってたのてすが、やっと学ぶ覚悟をした私でした

私のイメージしてたヒーリングをもっと詳しく深く『量子論を楽しむ本』は理解させて頂きました

『スピリチュアルと物理学』はごくごく表面的?アヤフヤ??でしたが、似たような考え方かな~!

スピリチュアルに関係なく道理を理解したら、ヒーリングしながら施術できる院長さんも増えるし、お客様も自分でますます改善して精神的にラクな生き方に成れる

来年からのセミナーでそんな院長さん養成と内面を変える二講座への手応えも実感してます(^w^)


コメント

夏はやっぱり花火ですね~♪

2016-08-03 12:18:15 | 最近の記事
こちらでも土、日曜日はお祭りで賑わいました~♪


仕事終わりにカミさんと花火を見に行きました。こんなに間近でのんびりと見たのは何年ぶりかな~♪♪

3年前の今頃はもう少しで笑わなくなるかもと思えるぐらい気持ちに余裕がなく、カミさんとこんなのんびりと過ごす時間も考えられなかった(今だから振り返ってそう思う事ができるのだろうけど…)

今のカミさんに本当に感謝です(^人^)
土用の丑の日も日にちが前後しても食べたときがウナギの日とカコつけて

安く買えたので良しとして2人でアルコールも飲みながら楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

この何気ない幸せをこれからも忘れず大切にします♪(^w^)♪
コメント

2016年後半の“ゆくみ料金”について

2016-08-02 10:00:48 | 最近の記事
前から口頭で来院されるお客様には説明してましたが、もっと分かりやすくチラシのメニュー書きを書き換えました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

~・~・~・~・~・~・~・~・~

●カイロプラクティック歪みコース(60分前後、5.000円 初検1.000円)
・施術時間は“問診・動作検査・自宅ストレッチ指導”を含めた時間です
・一般的な凝りや骨の歪み、健康増進・維持はもちろん、ぎっくり腰、スベリ症、坐骨神経痛、OX脚、円背、ヘルニア、脊柱管狭窄症、顔の歪み、顎関節症、自律神経調整等の骨、関節、筋肉、神経の肉体調整

◆カイロプラクティック内疾患コース(80分、7.000円    ゆくみが初めての方 : 初検料1.000円)
・リウマチ、糖尿、アトピー、不妊症、難病、癌、などの内臓からも不具合を起こしている免疫疾患、ホルモン系、循環器系、消化器系、皮膚のトラブルや鬱症状等々
・ヒーリングは近年、量子物理学で科学的に証明されはじめてます。物理学的ヒーリングと内臓テクニックを取り入れ、疾患の不具合を整えます。

◆カイロプラクティック  フル  コース(100分、9.000円 ゆくみ治療院が初めての方:初検料1.000円)
・歪みコースや内疾患コース、プラスもっと時間をかけて心身を癒しじっくり整えて欲しい方
・自分への特別な御褒美にもどうぞ!

●クイックカイロコース(40分 問診・動作検査含む 4.000円 初検1.000円)
 例 
  ・筋ほぐし、矯正(凝り部中心)

●健気爽々ケア(40分 2.000円)
・65歳以上の方対象 矯正なし 凝りほぐしのみ

●お茶べりコース(料金0円    60分程度)
・私の分の お茶菓子持参 でお越し下さい
・カイロコースやヒーリングコースにも併用下さい

●40分 5.000円(40分以上は+3.000円また他との併用は+4.000円)
・心身科学的ヒーリング
・メンタル(心の)ブロック解除療法
・遠隔ヒーリング
・カードリーディング

●カイロ  ミニ  (科学的)ヒーリングコース
(80分  7.000円)
お身体を整え、内面や精神面のカルマ・過去性・憑き物等の施術を行っていきます
●カイロ  フル  (科学的)ヒーリングコース
(100分 9.000円)
時間をかけて心身や内面精神面の原因もじっくり整えていきます。
自分への御褒美にもどうぞ!!

●院長養成講座(カイロプラクティック歪み内疾患実技・座学)2017年開講予定
●自己内面転換講座(実技・座学)2017年開講予定
コメント