静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

お身体を整える&ピラミッド社会(現代社会)の洗脳から抜ける……ヒント!!

2022-02-21 13:09:26 | 最近の記事
知人が面白い話を載せたので事例で添付

~・~・~・~・~・~・~・~
 優れた治療法を開発し、難治性の症状まで根治に導いた臨床データを厚労省に報告し続けたお医者さんの話。

ある日、厚労省の職員から「先生を国指定の研究員としたい」という連絡があり、内容を聞くと、

「一般の先生が治せない症状ばかりで、それが簡単に治せると、私たちの確保した予算が削られてしまう。こんな簡単に治ってしまったら、我々は困ります。」
「先生の発表しているデータは全て修正して、病氣は治らないと書き換えてください。そうしたら、国指定の研究員として認めます」
「国指定の研究員となったら、最低限の生活は一生保証します。最初の3年間は年間1500万円、それから1年ごとに500万上乗せ、10年後には6500万円です。いい話でしょ ? 一緒に手を組んでやりませんか ?」

との条件契約の話。
その先生は、大変なショックを受け、この話は蹴ったそうです。
~・~・~・~・~・~・~・~

 まず、私も小さい頃に医療でないやり方で難治症状や難病が改善したのを見て知って当たり前と思っているので

今の医療や薬品以外の違う視点でも、人のお身体は改善すると当たり前に思っており、それが14年前から今のカイロ施術に繫がってます

そして宗教観や道徳観や倫理観やスピ系色の強い方はピラミッド社会(現代社会)の洗脳にハマっているかもしれないと言う意味も少し感覚で理解するかも(^O^)


≪本題≫
殆どの方が下記の3つのどちらかの思考
1つは……お金で苦労しなくなる。安泰だ。長いものに巻かれよう

2つ目は……お金じゃない。人(命)をなんだと思っているんだ。人としてどうなんだ。と自分の正義や道徳を貫き通す

3つ目……困らない財も羨ましいな~。本当はそうしたいんだけれど。葛藤

面白いことに実はこの3つとも、ピラミッド社会(超管理社会)の洗脳です
突き抜けて洗脳から抜け出した人の思考は

『お金のことを考えない世界ってどんな景色かな?。面白そう、乗っかろう(^・^)』
あるいは
『お金をもらうより、人が不思議がって喜ぶのを見る方が楽しいから、今までの生き方でいいよ』

と、自分が楽しい軽い氣持ち
≪ご機嫌さんな思考≫
でいられる方を選択する

倫理観や道徳観や宗教観やスピ系の言葉が洗脳から抜けだせない、足かせになっているという意味はここにあります

人の目や正義や義理人情や我欲や利益の思考を中心に置くでなく、
≪≪ 自分が純粋に、どちらを選択した方が心から楽しめるか ≫≫

それを中心に選択していく
『心がザワつかず、ご機嫌さん』な思考を選択するのが洗脳社会から抜け出す方法です(^▽^)


ちなみに私は、金は欲しい。願ってもない限りの話です。……しかし、専門的趣味でトコトン探究したい

人のお身体を医療レベルで治す同等の快善快復が生き甲斐

それを純粋にできなくなると毎日が『ご機嫌さんに過ごせない』……両方OKなら良いのだけれども、仕方ないお金は諦めるか(^▽^)

と言う思考で選択します。正義も倫理も道徳も宗教観もそこには全くありません
※コメント欄も読んでね~( ̄人 ̄)

━━━━━━━━━━━━━
●ミナミAアシュタールradio
……具体的に動けます。迷う方は174、47、303、8回を試しにどうぞ(YouTube)

●超次元ライブ
……見た回がツボにハマる。迷う方は122、57、21、19回を試しにどうぞ(YouTube)

●エガちゃんねる
……明るく前向きな起爆剤(YouTube)

━━━━━━━━━━━━━
★∽★ カイロプラクティック施術師・四柱推命鑑定士 ★∽★
TEL
メール

テキスト
●ご機嫌さんな《宇宙の真理・法則》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピラミッド社会の仕組みを知りどう動くか実践
トベ-ゆくみ治療院

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様の不具合は本人のお身体に聴く……波動の応用 ... | トップ | 2年前の施術のやり方じゃ効果が薄い時代に突入かも... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiki-yuntaku-komyu)
2022-02-21 17:16:31
四柱推命で視ると、人のために動くことが生き甲斐で楽しいと感じる人もいます。
でもそこも基本は
『心がザワつかず、ご機嫌さん』かどうかでどう動くかを決めることが大切です

要は、もし人のために動いてそれに関して御礼や感謝を受けなかった場合でも
『私が好きでしたことだから別にいい』
と心がザワつかなければ良い

常に自分のその意識を1番大切にして決断してねという
≪本当に自分や周りが幸せになる真実≫
の思考です(^▽^)

コメントを投稿