“めんそ~れ~ ゆくみ”の不思議blog

科学的ヒーリング、何気ないこと不思議なこと何でも気軽に好きにゆんたく~、書きます

10,ゆくみ施術録(番外編)

2017-05-23 08:26:43 | 最近の記事
70歳過ぎのお客様もメンテナンスで定期的に来院される方々がおります。

施術内容は殆どの方が、骨格の矯正というより無理せずストレッチ的な手技・揉みで関節の動きを出す感じになってしまいます

首・肩・背中・腰の凝りや足の重さを訴えるのが殆んどてすが

開業したての頃にカイロセミナーの講師が
“身体の状態によって足の反射区”
を先に触るほうが身体かほぐれるお客様も以外と多いから

状況によってカイロと足つぼを使い分ける

と話してたのを思いだし、矯正をあえて必要と感じない、それよりむくみ等が気になるお客様に

30分ほど足つぼの手技を行うと、次の日電話や次に来院された時、道やお店で会ったときに

むくみや下半身の辛さだけでなく、嘘のように身体が軽くなったと報告がきてます♪

まだ一ヶ月も経ってませんが5名のお客様から感想がきてます

9年目にして新しい支点からのお身体改善!!

まだまだ奥が深いく楽しい人の身体です!!(^w^)

~・~・~・~・~・~・~・
  ∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、難病・リウマチ・ガン・難治疾患改善に取り組む
カイロblog 
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
レイキblog 
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

5月の言葉
ありがとう、幸せ、楽しい
…落ちついた静かな幸せがある!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前回記述の逸品手技セミナー、もう少し詳しく!

2017-05-22 07:54:07 | 最近の記事
数名の方からメッセージ・問合せで

どんな手技か(どういう効果があるのか)、
施術時間は、
改善レベルは、
手技の難易度は、

をもう少し詳しく知りたい
という声がありましたので

少し詳しく書かせて頂きます

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

●内臓を緩め、骨の歪みも改善
①仰向け下肢牽引テクニック(坐骨結節)
・所要時間:動作テストと手技を含めて約3~4分
・難易度:10分の5
・効果:坐骨神経痛、内臓の緊張取り、背中の張りが緩む、首・肩・背中・腰の凝り、OX脚、股関節や膝の痛み
・5~8割の軽減

②うつ伏せ下肢手技テクニック
・所要時間:動作テストと手技を含めて約1~2分
・難易度:10分の1
・効果:腰まわりの筋緊張、内臓の緊張取り、股関節の可動域、背中の緊張
・5~8割の軽減

③頸椎~腰椎牽引テクニック
・所要時間:約30秒~1分
・難易度:10分の7
・効果:、首・肩・背中・腰の張り、自律神経調整
・5~8割の軽減

●部位(患部)に特化した再現可能手技
④背部(脊椎と肋骨間の関節緩め)可動域改善テクニック(円背や猫背背中が硬い、呼吸が浅い)
・所要時間:動作テストと手技を含めて約3~4分
・難易度:10分の3
・効果:円背、猫背、内臓(特に心臓・肺・肝臓)の緊張取り、背中の張りが緩む、首・肩・背中・腰の凝り、
・5~8割の軽減

⑤腰痛劇的改善テクニック(骨盤・股関節)
・所要時間:動作テストと手技を含めて約5~7分
・難易度:10分の7
・効果:ぎっくり腰、腰まわりの軽減、股関節まわりの軽減、膝痛
・5~8割の軽減

⑥座位劇的上部(首・肩)改善テクニック
・所要時間:動作テストと手技を含めて約3~5分
・難易度:10分の2
・効果:首~肩の痛み凝り、頭痛
・5~9割の軽減

●バキバキ矯正でなく、誰でも再現可能
⑦頸椎1番テクニック
・所要時間:動作テストと手技を含めて約5~7分
・難易度:10分の6
・効果:頸椎1番目を整える事はカイロの真髄とも言われ、20~30年の経験と技術がいると言われるぐらい難しい手技、健康の要。それを手の感覚のある施術家なら段戸れば誰でも再現可能
・5~9割の軽減

⑧寝違え、ムチ打ち、胸郭出口症候群、頸椎捻挫改善、頸椎椎間板症、急性頭痛
・所要時間:動作テストと手技を含めて約2~3分
・難易度:10分の2
・効果:上記症状
・5~8割の軽減

●手術(医療処置)しなくて済むかも手技テクニック
⑨スベリ症、分離症改善テクニック
・所要時間:動作テストと手技を含めて約5~7分
・難易度:10分の8
・効果:、スベリ症、分離症、坐骨神経痛、慢性腰痛
・5~8割の軽減

⑩膝の水抜きテクニック
・所要時間:動作テストと手技を含めて約5~7分
・難易度:10分の5
・効果:膝の水抜、膝痛
・5~8割の軽減

このようなイメージです。
自院インパクトとレベルアップを検討の施術家さん検討してください。

特に⑦はお値段も張りますが、それ以上の一生モノの財産になります

~・~・~・~・~・~・~・~
   ∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、難病・リウマチ・ガン・難治疾患改善に取り組む
カイロblog 
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
めんそ~れ~不思議blog 
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

5月の言葉
ありがとう、幸せ、楽しい
…落ちついた静かな幸せがある!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全身が一気に整う、逸品手技セミナー♪ その他も♪♪

2017-05-21 16:52:48 | 最近の記事
今日もムチウチ症状でかなり生活に支障をきたすお客様が来院

60分ほどで首が回せ違和感なく(全身の骨格の歪みは整えるのは基本!そこからの症改善施術を行うゆくみ施術です)帰られました

-・-・-・-・-・-・-・-・-

・実技と説明をいれて4時間前後!

・セミナー受講は基本、私を含めず2名ほしい(術者と患者を体感)ですが

・一人受講でも、こちらで調整いたします

・受講料(1つにつき)
①~⑥ 各 30.000円
⑦~⑩ 各 50.000円

・再受講は全て一回5.000円

●内臓を緩め、骨の歪みも改善
①仰向け下肢牽引テクニック(坐骨結節)
②うつ伏せ下肢手技テクニック
③頸椎~腰椎牽引テクニック

●部位(患部)に特化した再現可能手技
④背部(筋肉、関節)可動域改善テクニック(円背や猫背背中が硬い、呼吸が浅い)
⑤腰痛劇的改善テクニック(骨盤・股関節)
⑥座位劇的上部(首・肩)改善テクニック

●バキバキ矯正でなく、誰でも再現可能
⑦頸椎1番テクニック
⑧寝違え、ムチ打ち、胸郭出口症候群、頸椎捻挫改善テクニック

●手術(医療処置)しなくて済むかも手技テクニック
⑨スベリ症、分離症改善テクニック
⑩膝の水抜きテクニック

~・~・~・~・~・~・~・~
∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、難病・リウマチ・ガン・難治疾患改善に取り組む
カイロblog
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
めんそ~れ~不思議blog
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

5月の言葉
ありがとう、幸せ、楽しい
…落ちついた静かな幸せがある!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あるあるネタでお茶べり問答会♪

2017-05-19 15:03:41 | 最近の記事
お客様から知人同士での会話でこのような話を聞きました…

『私は何人もあの占い師に紹介してあげているのに、御礼の一言もないなんってどういうこと!』

と話されたとのことです。
お客様はその知人に、

「個人情報等もあるし、占いの内容等も含め、あえて意識して何も話さないようにしているのでは…」

“地球の理(一般常識・人が作ってきた道徳)”や“お客様を大切にする”という事をしてる人ならそのように考えて動きます。そして商売上必要です。

私が昔から人との違いを感じる時はこのような時なのですが…

沖縄で育った地域性もあると思いますが、自然の理(宇宙の真理・法則)で読み解くと

その知人の方は、
その占い師さんに紹介したことで、友人が心から笑顔(幸せ)になってくれればいい

という気持ちは100%中、50%以下

ここまで呼び込みしてあげたのに一言も感謝をいわないの気持ちが100%中、50%以上

ただ単にそれだけのこと!
単純シンプルでしょ!♪!♪

先ほども言いましたが、
“自然の理”
は人が作ってきた常識と結構違っていて、感情無しにシンプルにそういうことが起きたと言ってるだけ!!

あとはその人の価値観や道徳感や人の作った一般常識で、

自分の基準で、人を比べ人を比較し人を指し図ってるだけで

それに対して喜んだり悲しんだり怒ったりしてるだけ!

『そんなの当たり前じゃ(怒)』
と、9割の方々は言うと思います。

よく考えてみてください。だから今、些細な事でもイライラかりかりする世の中になってますよね?!!

私はイライラかりかりする日常を改めなさいと言ってません。ハッキリ言って、そんな人のことに構うのはめんどくさい!!(嫌だ♪)

ただ、大宇宙を前にしたら顕微鏡でも見えないだろうちっぽけなこの地球で考え出された

自然の流れに合わない地球の規則の中で、法律に引っ掛からない、またはグレーゾーンで通るなら

極力“自然の理”に逆らわない生き方が生きやすいですよ~♪

と淡々と話してるだけです。話して(セミナーで)お金を頂いてる私が楽しくてラッキーで喜んでるだけです。

その人がどうするかは、あとはその人の選択であって、私はイライラかりかり、鬱状態になりづらい“自然の理”を話してるだけです

そして、沖縄育ちの私は昔からそのように育ってて、本土(内地・県外に出たときに)9割の人と違うこと、どこか気持ちはいつも独り…

というのに苦しんでしまいました。
今はがぜんそんな変わり者の自分がナルシストのようにとても好きだ~♪♪

因みに、私もその占い師さんを周りの人に紹介し始めてますが、

何人そこに行って占って頂いても、占い師さんからの御礼はどうでもいいです

今度、いつそこに行くか分からないし、一回だけの縁だったかもしれません(あっ、違う。カミさんに連れていくと約束してたんだ!)

占い師さんから御礼の言葉を頂くより、紹介した方々に本物の技(業)を提供して、紹介した方々が本当に行って良かったよ~♪

と純粋にその笑顔を見せてくれるほうがよい。
何故なら、“自然の理”ではそんな人様の心からの幸せに一役かった時に

私が幸せになるレールが、ますます太く(ぶっとく)なる。
※仏徳なる…なんちゃって

私は9割の人と違うそんな見えない我欲に貪欲に動いてますが(昔っから気付かず動いてましたが)、

悩んだり怒ったりという、人の感情に左右されずに生きやすいですよ~

私のセミナーではそんな自然の理を伝えるのと体感するを取り入れてます♪♪

これからも度々、セミナーの宣伝ついでに

このような自然の理の考え方を一問一答問答でも載っけようと思います

“一問一答お茶べり問答会”はそんな事をしてます

~・~・~・~・~・~・~・~
  ∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、難病・リウマチ・ガン・難治疾患改善に取り組む
カイロblog 
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
めんそ~れ~不思議blog 
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

5月の言葉
ありがとう、幸せ、楽しい
…落ちついた静かな幸せがある!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お身体の施術の専門家、 新米さんへ    手技技術セミナー!!

2017-05-18 10:39:28 | 最近の記事

ゆくみ施術は
一回の施術で
・頭蓋骨(上下左右前後)バランス調整
・肩の(上下前後)バランス調整
・骨盤(上下前後)バランス調整
・内臓の緊張取りと元の位置に戻す(内疾患のある方はその後、臓器一つ一つへ手技を使います)

そして、ゆくみ三大指標の
・大腸を整え
・頸椎(首)1番目を整え
・蝶形骨を整え

もほぼ整ってしまい
それが、小顔・顎関節・OX脚・美脚・骨盤・お腹ぽっこり・猫背・円背・側わん・四十五十肩等々、

物理的なお身体の歪みや凝りや痛みはほぼなくなります

これだけで施術終了でも都心の時間に追われる場所に店舗を持っていればOKな内容!!

満足度は8割はあります
それが矯正を全く使わずストレッチで緩む感覚、筋肉・スジの凝りやほぐれを感じ取れる感覚を持っていれば

誰でも再現可能。同じように効果を出せます!♪

しかもゆくみ治療院では最初の15~20分でその状態を作り

そこから細かい深部の部分の施術を行っているだけです

病院で疾患名をつけられる酷い症状以外はそれだけでお客様が改善を実感されます

15~20分の間に3~4つの全身を整える手技を使ってますが

1つだけでも殆どのお客様が変化を実感します

今後、経験者向けに単品でそんな1日手技セミナーを開催いたします

内臓・骨格・筋肉の一つ一つでなく、全身を一気に整える自院の特色にもなる他院にない面白い手技ですので

お客様へのインパクトも相当なものです!!

1度ゆくみ施術を試してからの(有料ですよ~♪)セミナー検討も大歓迎です

詳細はまた後程!!


~・~・~・~・~・~・~・~
  ∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、難病・リウマチ・ガン・難治疾患改善に取り組む
カイロblog 
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
めんそ~れ~不思議blog 
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

5月の言葉
ありがとう、幸せ、楽しい
…落ちついた静かな幸せがある!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホンマもんの占い師!

2017-05-16 16:20:35 | 最近の記事
京都、陰陽道の家系で40年間、四柱推命や姓名判断等々

数種類を複雑に融合して占う占い師さんのところに行ってきました♪

治療院にリピート下さるサロン経営のお客様からの紹介なのですが

こちらはまたまた話を聞いて直ぐに行かなくちゃと思った所です
(その次の日に、雨や予約キャンセルで、やはり行くことになってたみたい。そしてお客様は私一人!!。邪魔されずにゆっくりと受けることができました)

そして本物なら自分の等身大の本音を理解するかも

と考え『どんな内容を希望されてますか?!』の問に

・空海さんの行き着いた場所、目指す超物理学をマスター
・医療で治らない疾病改善
・人知の枠外の自然の理を伝えていくこと
・今の世の中の常識や視点と違う人の可能性や本来の生き方を本気で突き進む覚悟

体感や直感で今やることはしっかりやってるつもりですが

加速したいのに自分が気付かないところで、減速させてる事があるのか、足かせがあるのか

自分のそんな事は気付きづらいので何かヒントがあればと思い来ました…

と自分の等身大の本気発言に、話始めは

…傲慢、絵空事…やはり一瞬そんな雰囲気を感じました!
(もう慣れてます。理解できるほうがおかしい!!)

しかし、話の終わり頃には目付きが変わり、『貴方の本気は解りました。少しお待ちください』と言ってカウンターに下がり

敷居越しに幾つか質問を受け20分ぐらい待ってたので

店員さんに私のコーヒーとマスターに時間をかけて何やら必死にやって頂いてることに感謝を感じて、マスターの分のコーヒーをどうぞと気持ちをお裾分け!!

そして、『大変お待たせしました』と現れての第一声で(これは書かない)、涙が自然と出てしまいました!

そして、『あなたは現実主義者ですね。やることに関してしっかり地に足がついてる。周りの風評は気にせずに動く方がいい。やろうとしてることは前例がないので貴方が切り開くしかないし、できますよ!』

と、紙の上から全て読み取り、こんな短い時間で私のことを理解できた人は見たことないΣ(゜Д゜)

そして、意図も簡単に
『できますよ』
と言った人も見たことない♪

自然の理での理解でなく、40年間培った手法、紙の上で全てを理解する

そんなすごい本物の占い師の技を見させて頂きました

そして、普段は楽しいことはお裾分けでバンバン紹介してるのですが、

今回だけは全ての人に紹介する気がありません

まず、私に携わって頂いてる大切な方々や今リアルに付き合いのあるそんな方に

まずは優先して話したい。一通りその方々に伝えて暫くしてからblogで紹介します

本物の占い師を加速的に動いてる周りの方にまずは優先して伝えたい

あとは電話やメールで聞いてきた縁ある方にも伝えますが

リアルな付き合いのない方はすいませんもうしばらくお待ちください

私の直感で今回はそうしたい!
のだからそれていいのだ~!!

~・~・~・~・~・~・~
∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、難病・リウマチ・ガン・難治疾患改善に取り組む
カイロblog
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
めんそ~れ~不思議blog
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

5月の言葉
ありがとう、幸せ、楽しい
…落ちついた静かな幸せがある
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本格的なスパイラルセラピーを受けてきます♪

2017-05-14 12:33:31 | 最近の記事
本格的な心身改善のハイスペックフォース!!
体感するのをとても楽しみにしてます(^w^)

生体エネルギーを整えると心も肉体も改善しやすい

もう人の身体や良くなる方法を分かってる人は益々元気になり

見えない部分を疑う人はそれなりな日々を生きる

縁があって変われたもの勝ち!
周りに情報発信しても受け取れない人はしかたない(^_^;)

せめてまずは、自分だけはパワフルに動ける本来の人のメカニズム通りに過ごしちゃいますよ~♪♪

https://rainbow.theblog.me/posts/2382671


  ∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、難病・リウマチ・ガン・難治疾患改善に取り組む
カイロblog 
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
めんそ~れ~不思議blog 
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

5月の言葉
ありがとう、幸せ、楽しい
…落ちついた静かな幸せがある!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自己啓発、なぜ変わりヅラい!?

2017-05-13 14:00:47 | 最近の記事
相田みつおさん、斎藤一人さん、小林正観さんの一言の言葉の中身も

自然の理では幸せに満たされる、または実現するための
“順序”

“視点”

“意識”
と言うのがあって[奥深い]

それを知らないと
引寄せも幸せも始まりヅラい

2年前から治療院に来院されるお客様のこの世の枠にハメられて(マインドコントロールされて)

セミナーや公演会に行っても実際に現状は同じ方を多く見てます。殆ど全てが変わってません。

大切なのは人間が自分らの考えで作った常識や道徳でなく

“大自然の息吹(波動)”や太古からの変わらない“自然の動き”です

それを体感し出したら、自然に周りを笑顔にしながらの自分の幸せ、引き寄せが起こり始めます

頭で解る理解でなく、涙が自然と出るような体感・実感が必要です

私が地域の生涯学習やセミナーで行ってるのはただ単にそれだけです!!

~・~・~・~・~・~・~・
∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、難病・リウマチ・ガン・難治疾患改善に取り組む
カイロblog
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
レイキblog
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

5月の言葉
ありがとう、幸せ、楽しい
…落ちついた静かな幸せがある!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私の仕事の楽しみ方~♪♪

2017-05-12 10:52:16 | 最近の記事
以前受講した電磁波セミナーの作成DVDが届きました〜♪

20年間ストイックに電磁波除去・生体エネルギー・超物理学に携わるホンマもんのエキスパート

そのドクターのセミナーをもう一度見直すことができる(改めての発見)のと、実際の患者様に行ってる臨床動画を参考に尚、実践的に取り組める!!

益々お客様のお身体の悩み
病院で治らない精神疾患や肉体疾患、お客様が満足いく改善に携われるレールに脱線なく加速できそうですよ〜♪♪

本当に楽しんでを体感し出したらちょっとしたことに幸せを感じるようになり

その広がりが加速して大きくなってます

そんな体感を携わる周りの方々に“教える”や“知って頂く”の厚かましい

[大きなお世話]

[やってやってる]
でなく

私はこのほうが心底楽しいから、ただその楽しさを聴きたい人や気になる人が集まって来るだけ♪

そして時間を取られるので、技術料でなく、そこにかかった時間に関してはお金を頂く

そしたら私もお話は楽しいので三徳(相手良し・提供したモノや品良し・私も良し)

(このDVDが自分も周りも楽しくこの世で生きるための私の2つある中のバイブルの1つです)

で皆が満足で世の中が幸せに回る
めでたしめでたしの日本昔話のエンディングです(~▽~@)♪♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5/13(土)13:00~、体感セミナー♪

2017-05-10 09:51:37 | 最近の記事
今週土曜日のセミナー内容は下記!

●“生き生きとワクワな生き方を体感意識できるようになる”お茶べりセミナー

どんな体感か?!
生き生きワクワクな気持ちとそうでない気持ちで(自分自身で)波動を変えた物質の食べ?飲み??比べで

味、美味しさが違う!!
そんな実験体験を講義(お茶べり)後に行い、即日体験で自然の理に沿う生き方・過ごし方の大切さを実感して

日常にしっかり根付く生活の仕方を身に付けていただく

引寄せ や 幸せになる事 が体感を持ち続けて過ごす重要性と習慣付ける癖を“体感”するそんなひとときを提供します(^w^)

3名以上のセミナー希望の場合、他の日時調整も行います

その他の今後のセミナーのラインナップ(予定)も下記に記載!
ご確認下さい♪

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
●“生き生きワクワクな生き方を体感意識できるようになる”お茶べりセミナー

開催日時
5/13(土)13:00~15:00

場所
ゆくみ治療院

参加費
3.500円

内容
生き生きワクワクしてる瞬間はジブンガそんな状態にあることを気付かないで

只々のめり込んで時間が過ぎる!♪

『生き生きと生きてるみたい』
『ワクワクして過ごしてるみたい』
虚勢を張っていたり、そう思い込みたい…
そう思ってる瞬間はそんな生き方を“望み始めた”だけで

そんな生き方をしてる訳ではありません
“生きやすい生き方”を知って体感する意識作りをしないとそうは成れません

そんな生きやすい生き方を段戸れる体感をしていくセミナーです

参加者のご感想
(そんな体感意識をもつ事をセミナーに取り入れてる前回開催の“ありがとう”セミナーの御感想です)

普段の生活のなかで、どれだけ「当たり前」と思ってしまっているのか、感じられた時に涙が出てしまいました。

※引き寄せも幸せもいくら知識を持ってしても、理論で考えてる間は叶いづらい。感覚的に体感し出した時から始まります!

※参加申し込みは前日
5/12(金)12:00までとさせて頂きます


[今後のセミナーラインナップ!!]

◇自然の理(宇宙の真理・法則)分野◇

●宗教や心理学でないよ“引き寄せの法則は”
~本当の意味と段取り方と体感意識~

●笑いと喜びで引き寄せる幸せ~♪

●感謝の驚きの効果、恐るべき力!

●サムシンググレート(ウッソ~! 自分と他人は同じ存在!!)これを知って体感意識を持てば、引き寄せ確率も幸せになる確率もグッと上がる

●“愛”“アイ”“あい”ですべてが変わる♪♪

●なぜ産まれ、なぜ生きる?!その意味は??…宗教とは違う自然の視点があるので~す

●“精神世界や精神論”正しいけど心の底は“楽しくない”魂と肉体のバランスが取れてないからに決まってら~♪

●生きやすい生き方になりストレスレスになる“自然の理(宇宙の真理・法則)”て、いったいなんだね君は?!

◇電磁波除去&好転セミナー◇
●随時
60分 3.000分

◇スピリチュアルもヒーリングも心理学も宗教も、量子物理学・超物理学でその枠が取っ払われる…ホントかよ◇

◇一問一答お茶べり問答会◇
参加者全員であるお題に関して個々の考えや体感した事を話して生きやすい生き方を各々が身に付けていくセミナー

諸々このようなセミナーを予定してます

3人以上参加者が募れば、都合のつく日時調整もしてます

~・~・~・~・~・~・~・~

∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、難病・リウマチ・ガン・難治疾患改善に取り組む
カイロblog
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
めんそ~れ~不思議blog
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

5月の言葉
ありがとう、幸せ、楽しい
…落ちついた静かな幸せがある!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加