60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

六月かあ

2013-06-02 10:28:46 | 日々雑記


昨日から六月かあ。

最近、プチダイエット気分なのだけど、なんだかんだと言っても、食事制限が一番効き目ありな気がする。

食事の量を減らす。

しかし、これ!
行ったり来たり。
少し効き目が出る頃、食欲の誘惑に負けて、しっかり食べちゃって元の木阿弥。

まあ、どんな事も一直線より、行きつ戻りつ達して行く方が、長続きするもんね。。

。。と、得意の自己弁護。(^^;;

運動は、気がついた時のラジオ体操!
どこまで、お手軽好きなんや!私!
f^_^;)


今日は曇り空。
最近のギラギラした日差しより、過ごしやすいかもしれませんね!
*\(^o^)/*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油絵教室 | トップ | 整形外科に。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はちきんイジー)
2013-06-03 21:54:45
可愛いカレンダーですね
カタツムリの姿と 小人たちが 私を子供の頃にかえしてくれます。

50代に入って 様々な変化を感じる私です

それが 55歳を過ぎ また 大きくなってきました

レイ子さんは 自分の思うことを 行動に移され
 まるで 青春時代のように 過ごされているように感じる事です。




返信する
はちきんイジー様 (レイ子)
2013-06-04 22:24:50
コメント、ありがとうございます!!

MICAOさんの刺繍イラストのカレンダーです。
かわいくて、気に入ってます。

50代になってからの変化は、精神的には充実してきますが、身体の方は、私はアチコチ、ガタが来ています。

思いつき次第、いろんな所に行ったり、経験したりしたいのは、そんな焦りがあるのかもしれません。

イジーさんも充実した日々を過ごされている様子。
お互い、今、この時を楽しみましょうね。

返信する