60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

松島 福浦橋 田里津庵

2024-09-09 14:59:21 | 日々雑記

昨夜から松島

宿から眼下に見えるは
福浦橋

温泉とお食事、おしゃべりで
楽しい一泊


チェックアウト後、
有料200円の福浦橋を渡って
福浦島を散策しました









一周散策して、中の広場の木陰で
太極拳をちょっとやったりして、😅😅

島を堪能!💖💖



そして最後のランチは

かきと穴子の
松島 田里津庵


お料理の器も可愛く、
ロケーション最高!

美味しい穴子のひつまぶしと牡蠣フライ
でお腹いっぱいに!


その後
近くのJR仙石線の駅まで友達を送り、
友達は仙台駅経由で空港に。。。(@^^)/~~~



ゆっくり3日間
いろんな体験、積もる話もいっぱいしたおかげで


なんか、少し気合いが入った感じがして、


古くからの友達の有り難さを
しみじみ感じました。


来てくれてありがとう〜
また会いましょう〜💖💖💖



🛥️🌊🌳🐟️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台ジャズフェスティバル🎶 | トップ | 全自動パン焼き機で、🍞焼きました! »
最新の画像もっと見る