60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

ディズニープラスで 「SHOGUN」視聴

2024-09-28 22:24:19 | 日々雑記
真田広之の
エミー賞総なめの
「SHOGUN 将軍」✨

先日行った美容室で、
Disney+で見れるらしいよ〜と聞いたばかりでいたところ、


Facebookか何かで、
JCBカードを持ってる方、ディズニープラスが二ヶ月無料!
を見つけた時には、

なんというグッドタイミング!😍
とニッコリ😀😀


で、早速視聴🥳

全10話のうち、7話を2日間で見終えたところです。😅


冒頭の難破船の場面は、
パイレーツカリビアンを思わせる、
演出、音楽だし、


やっぱり洋画ならではの演出はソコソコに感じますが、

なんせ、ほとんど日本語!
途中で大河ドラマ見てる錯覚起こすほど。

でも史実とはちょっと違うのよね〜!😆


あと3話。


また一気に見てしまいそうです!
🤩🤩

面白い!✨



💖💖💖

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなって 強い味方のぶ... | トップ | 遅ればせながら  初めての 津田梅子さん... »
最新の画像もっと見る