地域のために、利用者さまのために

REHA planning(リハビリ訪問看護ステーション東大阪)での日々の業務や、勉強会等の様子をお伝えしていきます。

外回りの特権

2014-12-08 | プライベート

元気ですか~ 理学療法士の丹野です

師走ということもあり、道路は混むわ、外は寒いわ、暗くなるの早いわ、お腹は空くわ

ということで、今回はグルメレポートです

以前にもご紹介いたしましたが、当事務所では毎日、リッチさんのお弁当を注文しています

寸胴鍋のお味噌汁が付いてくる 非常にありがたい

しかし、お昼の時間に事務所に戻ることが困難だったり、半休を取るときには

外食をしたりしています

わかめラーメン

どちらも事務所の近くです

また、平日の昼に外食するとなると、『一日限定〇食!』とかに有り付けたりするんです

写真は、一日10食限定の希少部位のステーキランチ960円

贅沢にって思うでしょ

でも、、、

それが、外回りの特権です

もちろんいつも贅沢できませんよ

誕生月なので、自分へのご褒美にいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿