地域のために、利用者さまのために

REHA planning(リハビリ訪問看護ステーション東大阪)での日々の業務や、勉強会等の様子をお伝えしていきます。

本年もお世話になりましたm(__)m

2013-12-27 | 事務所のできごと

こんにちは、作業療法士の加藤です

早いもので、当ブログを開設して2回目の年末となりました。また来年もできるだけ1週間に1回のペースを守っていきたいと思います

かなり寒くなってきました。大きい寒波も来ているようです

みなさん、風邪などひかないようにお体には十分気を付けてください。

 

来年の営業開始日は1月6日(月)となっています。

では、来年もリハビリ訪問看護ステーション東大阪をよろしくお願いいたします

良いお年を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿