地域のために、利用者さまのために

REHA planning(リハビリ訪問看護ステーション東大阪)での日々の業務や、勉強会等の様子をお伝えしていきます。

奈良マラソン、走ってきました|д゜)

2015-12-16 | プライベート

こんにちは、作業療法士の加藤です

比較的暖かい日が続いていますが、明日からはまたガクッと寒くなるようです。皆さん、体調管理にはくれぐれも注意してください。

さて、今回は、当社のマラソン部の活動報告です

4月になにわハーフマラソンに参加した、貴志(理学療法士)・角田(作業療法士)・私の3人で、12月13日に開催されました奈良マラソンに参加してきました。

本当は大阪マラソンに参加する予定でしたが、見事に抽選もれしまして、代わりに申し込んだ大会でしたが、とにかくコースのアップダウンがすごくて本当にしんどかったです

結果としては、貴志が4時間10分くらい、角田は初マラソンで4時間59分と、5時間切りを果たしました私はrun & walkで5時間30分ほどかかって、なんとかゴールできました

とにかく、無事にみんなゴールできまして本当に良かったです。以下、当日の様子です。

会場の様子です。スタート前のランナーが続々集まってきます。皆さん、やたらと速そうに見えます

スタート前の僕らです。寒いのでビニール袋かぶってます。手に持っているのは、当社のスタッフよりもらったエネルギージェル(応援メッセージ入り)ですありがとうございます

朝だいぶ早い時間だったにもかかわらず、当社の女性スタッフ2人も応援に来てくれましたありがとうございます

スタート後の様子です。13000人ものランナーが一斉にスタートしました。あらためてすごい人数です。

完走後です。疲労と体の痛みと、達成感と安堵と、応援してくださったみなさんへの感謝と色々あって、もう書ききれません

初マラソン、楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿