地域のために、利用者さまのために

REHA planning(リハビリ訪問看護ステーション東大阪)での日々の業務や、勉強会等の様子をお伝えしていきます。

慰安旅行2015

2015-11-25 | 事務所のできごと

あっという間に年末ですね  理学療法士の丹野です

今年も行ってまいりました、慰安旅行2015

去年は京都の丹後でしたが、今年は淡路島に行ってきました

さすが淡路島 出てくる魚の新鮮なこと、ウマいこと

鯛の活造りなんかは、鯛が大皿の上で飛び跳ねていました

温泉も、歴史ある『うずしお温泉』

入った瞬間にお肌がスベスベになるのがわかるくらい、良質な温泉でございました

今回も大満足

たっぷり充電できました

多くなりますが、写真もたくさんアップしておきます

宴会場

伊勢海老にアワビに鯛に淡路牛に

このサイズの鯛が大暴れ

二次会は部屋呑み

恒例のラストショット

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿