(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第三十五回

2007-01-09 23:25:00 | 欲たすご縁は女の子   三日目
「次回予告のお時間です」
「ちょっと苦しいかもです……」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白……センです……」
「そんなになるまで食べなくても。腹八分目って知ってます?」
「こ……これがリバウンドってやつですかね。絶食生活長かったもんで……」
「多分違います。ダイエットの経験なんかありませんがね」
「失われた身長を、今こそこの手に!」
「恐れながら、手遅れかと存じますが。
 では次回、欲たすご縁は女の子36 ベンチで喋って腹ごなし」
「目指せ春菜さんくらいの身長!」
「小さくてもそれはそれでいいと思うんですがねぇ」


コメントを投稿