(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第五十七章 予告

2014-01-19 20:54:55 | 新転地はお化け屋敷
「お」
「ん? どうかしたか?」
「家守が泣いているな。しかもこれは、かなり盛大だ」
「なんだよ、高次サンと喧嘩とかか?」
「まさか」
「だよな」
「このくぐもった感じ、むしろその高次の胸の中で泣かせてもらっているんだろうさ」
「じゃあやっぱあれか、酒か」
「だな。肴は……うむ、そりゃまあ、わたし達のことなんだろうが」
「自分達で言うってかなり恥ずかしいけどな……というわけで次回、新転地はお化け屋敷 第五十七章 事前準備 だ」
「準備、というのは明後日の式についてだろうか?」
「だろうな」
「じゃあわたしもそろそろ今夜に向けての準備を」
「言わなくてよかっただろそれ」


コメントを投稿