気まま ~ 藍・更紗 ~

こころのひだを気ままに...身体のこと、植物のこと、ネコのこと、手仕事のこと、踊りのこと、エネルギーのこと…。

みるか、みないか?!

2019年06月21日 | 舞台・ライブ・映画・音楽のたぐいのもの

、、と、思わずつぶやいて、えいっとぽちっとしてしまった一作、、。

「ミルカ(字幕版)」Amazon Primeにて

 なにげにあったので、観たら、本当にあった歴史的人物のお話で、とてもgooーだった!
ちなみに、インドのイギリス領からの独立や、パキスタンとの境界線確立の雰囲気や、かつてのオリンピックや陸上にに興味があれば、きっかけとして興味にマッチするかも。

あとで、子役を知りたくて、wiki調べてみたら、、なんと!武井壮でてた^^!
再度、コマ送りで、Ohh 発見! そういえば、走る人だったか〜?と、、
でも、インド映画に、、ちょっと笑えた^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腎臓 | トップ | 久しぶりに、Primeビデオ熱? »
最新の画像もっと見る