気まま ~ 藍・更紗 ~

こころのひだを気ままに...身体のこと、植物のこと、ネコのこと、手仕事のこと、踊りのこと、エネルギーのこと…。

お盆

2020年08月31日 | 猫のこと トト魚のこと ペットのこと
寧々が亡くなってから初めてのお盆、、すっかり忘れてしまいました、、
ペットも帰るのか、、

実は、お盆中に、家人はしろではない、白いものがお風呂に入った時に通ったと言っていたときに、気のせいだよと流してしまいましたが(寧々は、風呂に入ると必ず風呂場へきていました)、家人は、何度か○○を見たことや声を聞いたことがあり(本物を)、、

後になって、あーお供えすればよかった、、と、、

私が、以前にショックで倒れかけたときに、「もし、これをやられていたら、本当に死んでたかも、、それでないだけが救い」と思った「それ」を友達にやられてしまって、倒れてしまったら、寧々が私のために、、(身代わりではないけれど、このようなことがあるのだなぁと思いました。)
(セラピストさんからもそのように伝えられて、、)本当にそうだなぁと、、実感。

でも、結局、現実が変わるわけはなく、なぜ、こんなことが繰り返し起こるのか、、

まだ、希望は見えません😭
今日は体調も崩し、おやすみ中。(定期的に忘れた頃にやってくる、、忘れてないってこと⁉️😅)

やっちゃった方はなんともないんだよね。
楽しそうだし、、。くそーーの苦笑😭まだぬけられず、、

あれ、また話がそこへ、、
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寧々ーありがとうーーとっても楽しかったよ... | トップ | 今年の冬にしたいことは? »
最新の画像もっと見る