BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2012-09-23 08:31:52
そのまま綾部へ応援に・・・なんてのも(笑)
そこが雲海になる季節は秋?だったかなぁ
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2012-09-24 00:12:57
雲海は10月、11月ぐらいみたいですね。
今度はぜひ雲の上に浮かぶ姿を見たいです
早朝みたいだし、車になりますね
返信する
Unknown (Black)
2012-09-24 07:10:28
クソ~~~~!またもや・・・(笑)
よし 来月 夜中に出て自走で雲海見に行こ(嘘(爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2012-09-24 13:42:39
おおっ、竹田城行かれましたか。

ここは本当に神秘の世界ですよね。

私もいつか雲海に包まれる竹田城を見てみたいと思っています。
返信する
Blackさん (どらやき)
2012-09-24 20:06:32
自走だと前の日付のうちに出ないとダメですね
すっごい田舎道を走ることになると思うので、夜の自走はかなり怖いですよ~(爆)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-09-24 20:09:19
ここまでキレイに残ってるのもスゴイですね。
竹田城に立つと世間の雑踏から離れ、時間を忘れて心静かな時間を過ごせますね
雲海に浮かぶ竹田城、いつか見たいですね
返信する

コメントを投稿