BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2008-10-26 13:02:10
いいな~久しく焚き火してません(TT)
来週こそは~!
で今回は何枚ほど撮りました(^^)v
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-10-26 22:14:10
2ヶ月ぶりなんですが、スゴイ久しぶりのキャンプ&焚火な感じがしました
燃やしたくてウズウズしてたのかな(笑)
そちらは来週ですか
ガッツリ行っといてくださいまし~
今回はあんまり撮らなくて、90枚ほどでした・・・って、十分か(爆)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2008-10-28 22:49:05
いいですね。焚き木キャンプ。

私も薪を集めようかなぁ
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2008-10-28 23:31:04
焚火は落ち着きますし、いいですね
雨のキャンプでも焚火がしたいぐらいです
返信する

コメントを投稿