BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

午前様

2007-05-15 19:15:44 | 日記
忙しい・・
先週半ばぐらいからここ数日の仕事の舞い込みようはただ事ではない
昨日も午前様。
今日もたぶん午前様。
明日もおそらく午前様。
まだまだ夜は長いんだぞ~

おかげで(?)GW後半戦の宿題が片付きません
約300枚の画像をレポサイズに縮小しつつ、120枚ぐらいにまで絞ったけど・・・まだ多いな~
仕事も宿題も早く片付けないと

ここんとこ仕事もレポもやっつけ仕事になってるような気がします・・
そしてチャリはやっつけることすらできてません・・

吉野の案内来たけど・・・どうするよ?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!ふぁいとでGO!! (Woochan)
2007-05-15 21:15:08
レポ作りを励みにって下さい。どらやきさんなら「やっつけ」られる~(笑)
返信する
ご苦労様! (CHICCHI)
2007-05-16 01:09:11
お疲れ様です。
私も午前様とまでは行きませんが、ここんところ帰宅時間が午前様でした。
返信する
あれ?(^^ゞ (CHICCHI)
2007-05-16 01:11:56
途中で投稿押しちゃったみたい。。。(笑)
体壊さない程度に頑張ってくださいね。
『吉野』そらいっとかなあかんでしょ!
私は行かんけど・・・(爆)
返信する
Unknown (PEANA2)
2007-05-16 17:55:22
お仕事お疲れ様です。
体に気をつけて下さいね。

GF吉野、すっかり忘れておりました。
もう申し込み書もDLできるようになってましたね。
そろそろ本気で考えよう。
返信する
woochan (どらやき)
2007-05-16 18:10:40
昨日頑張ってやっつけたので、今日はまあまあ早く帰れそうです
レポもやっつけるぞ~
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-05-16 18:13:32
日付が変わるとなぜか極端に疲れが出ますね
CHICCHIさんも体壊さないように
吉野はやっぱ行っときますか
CHICCHIさんもそろそろ行っとかないと
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-05-16 18:17:17
仕事中は気が張ってるので大丈夫ですが、仕事を終えると途端にクタ~ッと疲れます

たぶん吉野は定員オーバーになるのが早いので早めに押さえた方がいいかと
ボクも早く決心しなくちゃ(笑)
掲示板見てるとスーパーロングは平地で250km走るつもりでないとダメだそうです。
走るだけならまだしも、制限時間が・・
やっぱロングが妥当かな
返信する

コメントを投稿