BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2008-03-09 11:55:50
スキー場ですか??(朽木??)
今週から気温も二桁
いよいよチャリシーズンかな…
また行きましょうね
返信する
そちらも (SAM)
2008-03-09 16:23:00
雪遊びでしたか・・(^^)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-03-09 19:46:16
山は山でも雪山でしたか(^^)
何故に子供は平気なんでしょう?(^^;)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2008-03-09 21:37:12
アタリです
この辺の雪もそろそろ終わりですね。
この日も昼からはシャビシャビでした
あとは6月に向けて・・
よろしくです
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-03-09 21:38:00
もうそろそろ終わりなので行っとかないと!・・と頑張って行きました
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-03-09 21:41:22
3年ぶりぐらいのスキー場なので、日ごろ使わない筋肉を使ってヘロヘロでした
あの小さい体のドコにあんな体力があるんでしょう
ただ見てるだけのボクらは寒くて寒くて・・
返信する
Unknown (こんた)
2008-03-09 22:58:35
こ・・・この場所は・・・
なんか最近行ったことがあるような・・・
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-03-10 18:50:48
今シーズン最初で最後かな~。
ウチにはマキノまで足伸ばす元気がありません(笑)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-03-11 01:04:05
大きな天狗のお面があるところかと思っていましたが、どうも違うようですね。
スキー場かぁ・・・どこやろ。。。
そう言えば、どらちゃんのスキー写真、見たことないなぁ。。。」
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-03-11 01:24:33
大きな天狗のお面があるお風呂の隣ですよ
ボクのスキー写真ですか?
カッコよすぎてこれ以上ファンが増えると困るもんで(爆)
ホントはウェアや板など14、5年前のなので古臭くて
返信する

コメントを投稿