BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

どっちつかず

2008-03-06 21:41:49 | 携帯より
朝のジョギングのこともあり、今週は6時半~7時ぐらいに起きてます。
…と言ってもジョギングはまだ1回しかやってませんが(笑)
早起きは非常に健康的な感じがして、朝も時間の余裕があるのでいいのですが、その分夜は早く寝ないといけません。
今のところ夜は今までより約1時間早く寝て朝は約2時間早く起きてます。
つまり、今までに比べて毎日1時間ずつ睡眠時間が減ってます。
ハッキリ言って眠たいです(笑)

寝る時間、起きる時間が変わることで夜は余裕がなく、たまってる宿題がぜんぜん進みません(^^;
チビチビやってましたが、今週に入ってパッタリ止まりました(^^ゞ
じゃあ朝ならできるかと言うと、そこまでの余裕はない。
空き時間はいいとこ30分ぐらいか。
30分ではPC開くほどでもなく、非常に手持ち無沙汰(^^;
しょうがないのでここ2日ほど時間潰しにはるちゃんを幼稚園に送って行ってます(^^ゞ
おまけに今日は制服で行かないとダメな日やのに、妻が体操服を着せてるので「今日は制服でないとあかんの違うん?」と聞いたのに「体操服でもいいねん」と言い切るもんで、そうやったかなあと思いつつ幼稚園に連れて行ったら、やっぱり制服限定の日(>_<)
着替えに帰って再度送って行ったので結局2往復(T_T)
ニャロ~(怒)

ま、それはいいとして(良くないけどー笑ー)要するに朝も夜も時間が中途半端で使えないっちゅうこと(^^ゞ
あ~、宿題がドンドンたまってくるよ~(>_<)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題は・・・ (Woochan)
2008-03-07 00:01:22
写真だけの貼り逃げって方法もありましたよぉ~
※先刻、実践致しました
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-03-07 17:44:51
私も子供の頃から宿題貯めちゃうタイプでした(^^;)
いっそのことあと30分早く起きるか、遅く寝るか・・・ん~難しいですよね
返信する
woochan (どらやき)
2008-03-07 18:36:55
それ、頂き!(笑)
いきなりの小浮気にドキッとしましたが
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-03-07 18:38:33
もうちょっとうまく時間配分ができればいいんですが、夜はつい飲んだり食べたりに気が行ってしまって・・(笑)
結局酔っぱらって終了!(爆)
返信する

コメントを投稿