BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ナルト

2007-05-21 19:30:27 | 日記
妻はアニメのナルトが結構気に入ってるらしい。
子供と一緒に見てるようで、「よ~、そんなこと知ってるな~」と思うことも
ナルトに関する会話も子供と対等にしゃべってます

ちなみにボクは主人公の名前すら知りません(笑)
なんとかナルトとかいう名前みたいやけど、まあ興味もないのでどうでもいいです(爆)

さて昨年の夏休みに上映されたナルトの映画、子供よりも妻が見に行きたかったようだが、子供らに「行くか?」と聞くと「う~ん・・別にいい」ということだったのでそのまま立ち消え
そんなことでナルトのDVDを買ってみました。



よくわからんが、たぶんこれが昨年の夏休みに上映されたヤツだろう。
・・・違ったりして
先日の母の日には何にもしてないので、遅ればせながらの母の日のプレゼントを兼ねることにする
花より団子、形より実、すぐ枯れてしまうカーネーションより何度も見れるDVD・・というところか(笑)

そして妻は「次の夏休みは私が付き添うからね!」と意気込んでる。
子供らが「別にいい」と言っても有無を言わさず引きずって行きそうな勢いだ(爆)
ま、好きに行ってきて下さいな
ボクはたっちゃんと遊んでることにしようっと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2007-05-22 01:28:37
NARUTOハマった者です。
そのDVDはまだ見てませんが、他のDVDは制覇しました。おまけに単行本も・・・。
返信する
Unknown (masahiro)
2007-05-22 19:18:08
ナルトはお子達がはまってました。
アニメは最近飽きてきたみたいですけど、単行本は揃ってます・・・実は私も全部読んでたりしますけど
奥様がはまった原因はなんでしょうね。
ちなみに我が家の奥様はH×Hに“キルア”ではまりました(笑)
返信する
manさん (どらやき)
2007-05-22 19:30:38
はまりましたか
昨日DVDを持って帰ったら妻が大喜びでした
そんなにおもしろいならボクも見てみようかな
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-05-22 19:34:03
最近のアニメはさっぱりわかりません・・
昨日の晩飯時にナルトの映画を見に行くかという話になり、子供らは揃って「う~ん・・別にいい」とのこと(笑)
妻に「一人で行ってこい」と言っておきました(爆)
妻が「え~。恥ずかしいわ」と言うと子供らが「まあ行ってあげてもいいけど」だと(爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-05-24 01:04:01
”ナルト”と言えば、ラーメンに入っている渦巻きカマボコしか、思い浮かばないのですが・・・
それが、なにか?(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-05-24 19:04:48
ボクもそんな程度です(笑)
でもこの主人公はそのナルトと関係アリみたいで、ほっぺに渦巻きがあります。
あながち外れてないかも(爆)
返信する

コメントを投稿