BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ふくろう

2007-05-20 22:36:06 | ファミリー
最近ふくろうグッズにはまりつつあります
今回行ったキャンプ場の売店にあった木のふくろう。



質感、デザイン、そして我が家と同じ5人家族
一発で気に入りました

おっ!と思った瞬間買ってました
これでふくろうグッズは3点目。
また発見するたびに買ってしまいそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、かわいい (masahiro)
2007-05-21 13:28:47
デザインと木という素材がマッチしててかわいいですね
どっちがお父さんで、どっちがお母さんかな。
我が家だとトトロかな・・・chidoriが好きで、玄関は占拠されてます(笑)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-05-21 19:15:03
たぶん右上で喜んでるのがボクだと思います。
煙となんとかは高いトコが好き・・みたいな(爆)
ボクもふくろうグッズで占拠してやるぞ~
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-05-22 01:47:34
このフクロウ可愛いですね。
また、家庭愛がいっぱい!
いつまでもこんな家族でいてくださいね。
フクロウいっぱい集めるの?
年頃の可愛い子ばかりを選んじゃ、ダメよ~(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-05-22 19:28:18
最近ふくろうにはまっちゃって・・
これからも見つけるたびに買ってしまいそうです。
でも年頃の可愛い子ばかり選べるならキッパリふくろうはやめます(爆)
・・・ん?違う?
返信する
かわいい~♪ (ナチュレの)
2007-05-22 22:02:43
お久しぶりです
ここで書き込むか?! と言われそうですが、
可愛くてつい・・・。

フクロウの置物は玄関置きに良い、と聞いたことがありますよ。
不・苦労なんですって!

ps.たっちゃんのケガ、治ってこられてよかったですね。遠目だとほとんど判りませんよ♪
返信する
ナチュレの友達さん (どらやき)
2007-05-22 23:48:37
いつもありがとうございます
ここじゃなくてもどこでもお待ちしていますよ

玄関にはすでにガラス製の3兄弟が鎮座してます
この5人家族はリビングに置くことになりました。
妻曰く、風水では木のものを東に置くといいそうです(笑)
そしてPCの上にはお手玉のふくろう夫婦が並んでます

おかげさまでお岩さんから脱出したようですが、素行が悪いのでまた何かやらかしそうです
返信する

コメントを投稿