BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

忘年会

2005-12-26 18:06:45 | 日記
これから仕事場の忘年会です。
正直、気分がすぐれません
・・というのも、ボク以外はみんなボクの親世代の人たちばっかり(笑)
話すことあらへんがな(爆)

頼むし調子に乗ってカラオケ行こうとか言うなよ~

は~・・めんどくさい


ここんとこちょっとドタバタしててなかなか思うように巡回できません


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (CHICCHI)
2005-12-26 22:00:32
お疲れ様です。

いっぱい歌って喉からから?(笑)

私は先週で忘年会終了しました。(^_^)v
返信する
Unknown (SAM)
2005-12-26 22:40:16
私は先日忘年会サボっちゃいました。友人の集まりを選んじゃったりして(笑)

いい加減オヤジ連中の機嫌とるがつまらないから(^^;)
返信する
忘年会 (yonegen)
2005-12-27 01:16:22
私も明日から3連ちゃんです。。。。

はっきり言って、行きたくないぃ~!!

仕事関係で飲みに行っても、正直疲れるだけですわ。。。。

しかも・・・・人生の大先輩となれば・・・ねっ!



昨日のBlogに、私の名前があり、びっくりしました。

我が家では、今年も手紙大作戦です。(笑)

まだまだ通用しますよ!(爆)
返信する
Unknown (PEANA2)
2005-12-27 12:22:40
私の職場は、未だバタバタしており皆収集つかず忘年会も立ち消えしそうです。

酒も大して飲めない私的には、それはそれでサッパリして好都合です
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2005-12-27 23:14:28
幸い歌はなかったですが、飲まされすぎてフラフラです

は~、疲れた・・
返信する
SAMさん (どらやき)
2005-12-27 23:16:21
オヤジ連中のご機嫌取りはホント疲れますよね

どうせならおいしいお酒希望
返信する
yonegenさん (どらやき)
2005-12-27 23:21:22
3連荘ですか。そりゃキツイ!

体力勝負ですね。気合で乗り切って下さいね

>しかも・・・・人生の大先輩となれば・・・ねっ!

・・・ねっ!(爆)



スイマセン。お名前拝借しました

yonegenさんトコはまだ通用してますか!スゴイ!

ウチは少々怪しげな雲行き・・。

まだばれませんように
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2005-12-27 23:24:08
ウチもバタバタしてるんですが、バタバタしてるのはどうもボクだけみたいです

親世代ばっかりなので、ご隠居が多くて(笑)

忘年会をうまく回避できる方法ないかな?
返信する

コメントを投稿