BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

練習見学会

2012-05-20 23:29:42 | スポーツ観戦
ファンクラブの抽選で当選し、練習見学会に行ってきました
開門前の球場に入り、練習風景を見つつ、選手と記念撮影ができるというイベント

出てきた選手は若手の部類に入る九州男児でした
それはまた後日

マスコットも勢ぞろいでした



その後の試合はお寒い限り
アホらしくなって途中で帰りましたとさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-05-21 04:49:03
練習を見学できるとはなかなか貴重な体験ですね。

私は試合前のノックやバッティング練習を見るのが好きです。

今年も期待薄ですね(悲)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-05-21 08:34:06
ここのところ負け続けなので、今日もあかんやろなという気持ち8割、今日ぐらいは意地見せてくれるんちゃうかという気持ち2割で行きましたが、その通りでした
試合だけなら行く気もあんまりなかったんですが、練習見学と記念撮影はそうそうない機会なので行ってきました
試合前の調整ということなんでしょうけど、なんとなくのんびりやってるなあという気がしないでもないです
今年も下半分ですかね
返信する

コメントを投稿