BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2010-05-10 06:26:58
余呉湖、いいですよね。

ここの草はらに腰を下ろすと動きたくなくなってしまうほど平和なところですよね。

余呉湖荘にバイキングなんてあったんですね。

また行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-05-10 12:41:05
宴会前にのんびり楽しくサイクリング‥
こういったのもイイですね~
ビールがいつも以上に美味しそう!

で、折りたたみはもうゲットした頃かな(爆)
返信する
Unknown (Black)
2010-05-10 14:41:47
折畳み・・・危ない危ない。。。(笑)
先日 ロード買ったばかりやのに(爆)
・・・ショーグリ なんぼで売れるかなぁ?(爆(爆)
宴会付きっていうのが 溜まりませんねぇ。。。
こういうの してみたいなぁ(^^;
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-05-10 18:13:15
時間の流れ方がぜんぜん違う感じがしました。
湖岸でキャンプやBBQをされてる人たちもいて、うらやましく思いながら走ってました。
BBQの匂いでお腹すかせながら(笑)
バイキングは好きなものを好きなだけ食べられていいですね。
筍を使った炊き込みご飯がメチャウマでした。
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-05-10 18:15:17
宴会が目的なのか、チャリが目的なのかよくわかりませんけどね(爆)
家に帰ってからのビールとは違って、走り終えてすぐ飲めるのがまたウマイ!
クセになりそうです(笑)
折りたたみは見ないようにしてます。
ときパパは小径、そろそろですか?(爆)
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-05-10 18:18:03
折りたたんだ時の小ささを見てしまうと、相当キケンな香りがしましたよ(笑)
ショーグリはショーグリ、ロードはロード、折りたたみは折りたたみ・・それぞれ用途がちょっとずつ違いますからねえ(爆)
みんなで走って、そのまま宴会になだれ込んでビール飲めるのはいいですね。
Blackさんも行っときますか?(笑)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-05-10 19:52:01
余呉湖いいですよね。
お泊りのツーリング第二弾、楽しませていただきました。
折りたたみはご近所に目の毒な御仁がいらっしゃいますね(爆
社有車2号、予算計上でしょうか?(笑
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-05-11 23:30:54
余呉湖は人の手があまり入ってない感じがしていい雰囲気でした
中学の時に行ったことがあるのですが、まるで記憶に残ってなくて・・
折りたたみはかなりキケンなニオイがしましたね~(笑)
予算計上っすか
検討してみます(検討するんかいっ!-爆-)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2010-05-13 01:43:15
レポ、急かしておいて書込み遅れてゴメンね~
またまた週末に咳風邪引いちゃった。

タメのみなさん、元気そうでしたね。
当初は私も含め、もっと沢山集まる予定だったのに減っちゃったね。
まあ、仕事や何やで都合付かなかったのだろうけど、年に1~2回は続けて開催したいですね。
余呉湖、琵琶湖とまた違った良さそうなところですね。
走ってみたかったです。
で・・・

折りたたみは何時入庫予定なん?(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-05-13 18:06:38
いえいえ、ご覧頂きましてありがとうございます
もうちょっと多いかと思ってましたけど、皆さん都合がつかなくて残念でした
こういうのが毎年恒例になるとおもしろいんですけどね
今度しまなみでやりますか
余呉湖はのんびりした感じでいいですね~
一周しても距離はないので、他と組み合わせたらいいトコだと思います
折りたたみ?
CHICCHIさんがニューマシン買われた後ですかね
返信する

コメントを投稿