BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machra )
2010-05-12 20:50:13
いきなり甲子園ですか?
試合経過はどうなのだろうか?
帰宅中です(^_^)
返信する
Unknown (Black)
2010-05-13 10:05:50
勝利の神様伝説・・・終わりましたなぁ!(爆)
桜井~~~引っ込め~~~~!!
守備ヘタ過ぎる。。。
代わりに 藤川か狩野を出してくれ・・・お願い!
城島のリードもなぁ
ちょっと間 休んで 矢野様のリード勉強したら?
・・・おっ ついつい愚痴が・・・(爆)
返信する
macharaさん (どらやき)
2010-05-13 18:08:37
気温も試合内容もお寒い限りでした
打てない、守れないでなんとも盛り上がらない試合でしたね
ライトの彼には困ったもんです
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-05-13 18:13:11
あっけなく終わりましたね(爆)
あの守備はありえないですよね
アンタ、プロでしょ?と疑問を投げかけたくなるような守備
ボクの希望としてはライト平野、セカンド関本がいいと思うんですけどね~。
城島もちょっと期待が先行しすぎた感がありますね
思ったよりキャッチングも良くないし。
矢野や狩野と併用しながらでもいいですよね。
返信する
やったぁ! (Black)
2010-05-13 19:03:23
桜井 外れた!!(笑)
・・・で 代打で出てショートフライ
何年 野球しとんねん
ランナー進めんかい・・・(怒)
あかん また愚痴が(爆)
うーん ここは思い切って・・・
セカンド 大和 レフト マートン センター 藤川 ライト 狩野やなぁ(爆)
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-05-13 22:23:02
スタメン落ちてましたね
まあ当然と言えば当然ですね
代打で汚名挽回しろよと思ってましたけど、まるで気合が感じられない打席・・
やる気あるんか?と言いたくなるようなプレーにガッカリです
大和、藤川、狩野ですか
確かに思い切った起用ですね
でもそれぐらいの荒療治してもいいかも
返信する

コメントを投稿