BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2010-10-30 23:13:52
ここんとこ、寒い日がありましたからね
間接が痛いということは熱もあるようで..
とにかくよく休んで早く治してください。

お大事に~
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-10-31 08:52:45
どらやきさんもですかー?!

私もちょっと微熱が出てます。

今年こそ風邪引かんとこーと思っても風邪は必ず引いてしまいます。

お互い今日はおとなしくしてましょう。

お大事に。
返信する
Unknown (machara)
2010-10-31 18:58:57
早めの手当てが一番です。
お風呂で体を温めて、暖かくして寝てください。
といっても、仕事が忙しくなり始めるこの季節、休めないですよね。
休めるときに休んで体調を整えてください。
お大事に。
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-10-31 23:33:31
○○は風邪ひかないはずなんですが・・(笑)
関節が痛かったですが、なぜか熱は出ませんでした。
今日は一日中ゴロゴロしてて、やっと身動きとれるようになってきました。
ひつぢさんも気をつけてくださいね~。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-10-31 23:35:16
tac-phenさんも体調不良ですか。
久しぶりに体調を崩すとなかなかツライですね。
今日は一日中グータラな生活をして、だいぶ楽になりました。
お互い早く完全復調と行きましょう。
返信する
macharaさん (どらやき)
2010-10-31 23:37:18
昨日は湯あたりするぐらい長くお風呂に入り、厚着して寝て汗をかいたらだいぶ楽になりました。
これからますます寒くなりますし、仕事も年末に向けて忙しくなってくるでしょうから体調管理が大切ですね。
今回はちょうど週末に当たったのでゆっくり休めたのが良かったです。
返信する
Unknown (SAM)
2010-11-02 12:19:15
ご無沙汰です(^^)

この気候ではいつ風邪ひいてもおかしくないですもんね。

気をつけなきゃ。

お大事にしてください。
返信する
SAMさん (どらやき)
2010-11-02 23:44:19
寒くなりましたもんね~。
SAMさんは大丈夫ですか?
我が家は見事なまでに順番に体調を崩してます(泣)
ま、この冬に向けての予行演習ということにしておきます(笑)
返信する

コメントを投稿