BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

歯笛

2007-02-22 19:48:41 | 日記
ボクは指を口に入れて「ピー!」ってのはできないが、口笛と歯笛ができた。
「できた」という過去形なのは、とある事情(笑)により今はできないから。

口笛は一応問題ないが、空気の「抜け」がイマイチ良くない。
歯笛はもちろんさっぱりだ

今まで車を運転してる時など、口笛するほどではないが流れる音楽にあわせて歯笛でリズムを取ったりするようなこともあった。
・・が、今は笛ではなく「スースー」
単に空気が漏れてるだけだ(爆)

歯が修復された暁にはできるようになるかな?
・・・ムリか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-02-23 00:25:32
主治医さんにインプラントする時、1本の歯をピーピーラムネに替えておくように言っておきましょうか?(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-02-23 19:11:19
ピーピーラムネっすか(爆)
カチャッと装着できるようにフックでもつけてもらいますか(爆)(爆)
返信する

コメントを投稿