BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

経過

2007-08-20 20:31:41 | 携帯より
指の骨折、現在治療中です。
病院で固定具を外した時に1枚。

これで指をピタッと閉じてるつもり(^^;
指がちゃんと閉じません(^^;
この状態で固定されてたからクセがついてるのか、指が曲がってしまってるのか…。
少なくとも小指の先の方は明らかに外向いて曲がってます(笑)
どうも曲がってくっつきだしたみたい(^^;
どうでもいいから早よ治れ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2007-08-20 21:00:06
お~これが手の外反母趾
初めて拝見…(汗
秋には治してお山で待ってます
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-08-21 11:33:29
固定具外すたびに何か外向いてるような気がするな~と思ってましたが、昨日で確信に変わりました(笑)
外向いてた方が指のかかりがいいかも
9王終わってゆるゆる期間に入ったらお願いしま~す
返信する
Unknown (PEANA2)
2007-08-21 21:50:37
もう痛くはないんですか??
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-08-22 18:01:09
普段は固定具がカバーしてくれてるので大丈夫ですが、外した時にコツンとやると・・・おおうっ!
返信する

コメントを投稿