BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

鋭意作成中?

2007-08-21 11:46:04 | キャンプ
遠征レポ現在鋭意作成中です


・・・・・正直言うと画像の整理が終わったトコ

ふと思ったのだが、このあたりは関東と関西のちょうど中間あたり。
ということは関東圏の方々との集合地点にもいいかも~
3連休とか使って関東圏のみなさんと関西圏のみなさん、そして中部圏のみなさんがわさ~っと集まって合同キャンプができたら楽しいだろうなあ


・・・で、肝心のレポはどないやねんっ!?・・て?

・・・・・ニゲロ~ッ!(爆)

とりあえず大きな画像だけ



<追記>
・・・デカすぎたのでやっぱ縮小しました(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2007-08-21 16:31:48
奥飛騨も車のナンバーは東西・中部と入り混じってましたね。1泊だとしんどいけど2泊だといいですね(^^)。
僕はもうすぐレポできますぜ・・・。

返信する
tommyさん (どらやき)
2007-08-21 17:59:19
欲を言えば3泊、4泊・・なんでしょうけど、まあ2泊あればそれなりに楽しめますよね
もうレポできるの?
こっちも頑張らねば・・
返信する
参加希望します(^^) (Woochan)
2007-08-21 18:33:27
3圏キャンパーがお集まりだなんて壮大ですねぇ・・・
それだけ集合すれば、誰が雨男か判らずに済みますし(笑)

レポって下さい。楽しみに待ってますので
返信する
Unknown (kenchan)
2007-08-21 21:07:20
それでは“どんぐり村秋の大園遊会”の
設定をお任せしますので宜しくです(爆)

ところでぇ~ココは何処?(爆)
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2007-08-21 22:15:38
どこですか?この気持ちよさげな草原は。

キャンパーじゃないけど関東圏から参加希望。
返信する
Unknown (SAM)
2007-08-22 12:17:50
ここは・・・なんとなく・・・
確かに関東からも遠いですが行けないところではないです。
大園遊会・・大雨の予感(爆)
返信する
woochan (どらやき)
2007-08-22 18:09:24
3圏のキャンパーが集まったらスゴイことになりそうですね
確かにいろいろ集まれば犯人はわかりにくいですね(笑)
でも誰かが到着した途端に降りだすと・・
レポはもうちょい!頑張ります
返信する
kenchan (どらやき)
2007-08-22 18:12:10
どんぐり村園遊会は村長のリーダーシップで成り立っております(爆)
用務員のワタクシなどとてもとても・・(爆)

ここは長野の下の方・・になるのかな
返信する
LiLISukeさん (どらやき)
2007-08-22 18:14:15
中央道の駒ケ岳か松川から30分ほどのところなので、王滝常連のLiLiSukeさんなら道中ですね。
ここはレンタルもいいテントを用意してるみたいですよ
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-08-22 18:16:59
ここだとちょうど中間あたりかと。
こちらからも2泊でなんとかって距離ですね。
雨はマイナス×マイナス×マイナス×・・・でマイナスの数が偶数なら晴れます(爆)
返信する

コメントを投稿